*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日から

記憶より記録」 「あ゛~っΣ( ̄ロ ̄lll)

で記事にしておりましたショルダーバッグですが

無事ご依頼主様のお手元に届いております。



今回は友達のものと同じ外側に内布はお任せで・・・

とのことでしたが

一度もお会いしたことの無い方で

いただいたイメージは「かわいい方で、お子様の洋服はカラフル」

さてどうしましょう?

どう考えてみても、私とはかけ離れたイメージ。

布屋さんで、いくつかの生地を選んで

とりあえず一つ仕上げてみました。

で、ポケットの位置を間違えたわけだけど・・・<(; ^ ー^)



でも生地の雰囲気や全体のイメージを見て

気に入ったものを受け取って欲しいと思っていたので

とりあえずそのまま一度見てもらうことにしました。



こ~んな感じ。

120611カラフル麻ひもショルダー 120611カラフル麻ひもショルダー内布

キレイ色の水玉にターコイズブルーっぽいチェック地。

右の画像でおわかりでしょうか?

ポケットの位置。

予定より90度ずれております。



これを見ていただいたご依頼主様は

気に入っていただけたようで

「このままで良いよ~!」と言ってもらえて

結局このまま使っていただいております( ̄▽ ̄*)ゞ

ちゃんと作り直して見せるべきだったなぁ・・・と反省しつつ

「使い勝手が悪かったら、作り直します」

と、私からの条件付きです。

しばらく経ってから、また使い勝手など

お尋ねしたいと思います。



まだまだ何を作るにも日々勉強です。

そして今も、新しい形に挑戦中♪

仕上がりを楽しみに、わくわく編み物しております(*^^*)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR