*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぽっぽ・わーるどさんの事務所に遊びに行きました♪

お昼ご飯も持参して、たっぷり4時間ほど。

やっぱり面白過ぎます!!



本当は、ちゃんと打ち合わせもするはずだったんですけどね・・・。

少しは話しましたけど・・・?

良いのです♪

いっぱい笑って元気100倍ですよっ!!

アンパンマンは要りません(*^^*)



毎日の暮らしに退屈している方や

最近お腹を抱えて笑ってないなぁって方

どんな方でも大丈夫♪

ぽっぽおばちゃん達に会いたいなぁって方は

お供いたしますよ~!!

お気軽にお声かけくださいね♪




笑い過ぎて、頭がぐるぐる回りそうになりながら

家に帰ってからは、ちょいとお仕事。

父さんの仕事の見積書作成。(19枚)

もちろんパソコン(Excel)なんだけど

途中で、何箇所か消えてしまって

え~~~~っ?て感じで

作り直したりして

結局夜までかかってしまった(^^;)

   やっぱりパソコン買い替え時かな♪

思ったよりも時間がかかってしまい

聞きなれない専門用語と数字が

頭の中をぐるぐる・・・。



せっかくなので、お金持ちになる夢でも見ようかな(^m^)

まっ夢だけどね・・・。

ではっ!おやすみなさ~い!!

【】
ぽっぽわーるどさんはいつも楽しそうですね。
今度ご一緒させてください(^-^)
【てしごとたいむさん】
はいっ!!楽しいですよ~♪
もう遠慮は要りませんからっ!!
是非一緒に行きましょう(*^^*)
【】
私たちも、harancoさんをはじめ、出会う素敵な方々から、たくさんのものをいただいています。
幸せだなぁっていつも思います。
なんであんなに笑ったんだろう?って話の内容は思い出せないくらいたいしたことないんだけど、皆で笑いあっているあの瞬間、幸せエネルギーがどんどん放出されているよね、きっと。
この幸せエネルギー、エステより効くかも?
しかも、タダ!
みんな寄っといで~v-219

【おせっかいぽっぽさん】
笑うって、本当に身も心も健康にしてくれますよね♪
しかもタダ(^m^)
また友達連れて行きますね♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR