*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おかげ様で、てしごとcafeが25回目・・・

2年目に突入しました♪



今日も7名の方が参加してくださり

お時間の許される方は残ってランチまでいただきました♪



artisanさま、参加してくだる皆さま

本当にありがとうございます。

てしごとcafeも2年目に入り

ときどきは、何か面白いこともできないかな?

なんて、一人考えているところです(*^^*)

どうぞ、2年目も宜しくお願いいたします。






ところで、この6月は

私にとって『はじまりの季節』みたいです。

結婚してからかな?

会社勤めを辞めて専業主婦になったのも

パートを辞めて専業主婦に戻ったのも

イベントデビューのお話しが決まったときも

てしごとcafeをオープンしたときも・・・

何かしら、新しいことを始めるのは6月。



そして、そんなときにはいつも

誰かが手を差し伸べてくれたり

さりげなく支えてくれたり

励ましてくれたり・・・

どんなときも一人ではなかったことに気づきます。

周りにいる方々の沢山の力を借りて

今の私がこうしていられるんだと思うと

本当にありがたい幸せを感じます。




この6月には、まだこれといって始めたことは無いけれど

確実に去年とは違うものを感じている今日この頃・・・♪

あんなことやこんなこと・・・

楽しい明日を想像して、ワクワクしている私です♪

でも私、助けてもらってばかりみたい・・・

少しでも誰かに笑顔の種をまけるといいなぁ・・・(*^^*)

そんなことができるように

今の自分にできることを確実にやって

少しでもできることを増やせるように

ちゃんと私も笑顔で毎日を過ごしていこう♪

そう思います(*^^*)




【】
harancoさんの笑顔は素敵です。
いつもharancoさんの笑顔に癒されてます(*^_^*)
harancoさんのお人柄が周りの方に作用して新たな道が開かれるんでしょうね。
私も見習わなきゃです。
【】
2年目おめでとうございまぁす♪

いつまでも楽しいてしごとcafeでありますように・・・

きっとharancoさんだから出来るんだと
思いますよ(^^)
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます(*^^*)
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

だけど、みなさんのお力が作用して私が私でいられる気がします。
もちろんてしごとたいむさんが居てくださることも、
私にとっては大きな力なんですよ(*^^*)
お互いに影響しあって成長できると嬉しいですね♪
【k's licotto.fさん】
ありがとうございます(*^^*)

いえいえ・・・始めたのは私ですが
参加してくださる皆さんと今の雰囲気を作ってきたと思っています。
一人で作ったものではありません。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR