*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ふと思ったんだけど

一生のうちに出逢う人って、何人くらいいるんでしょうね?



街中ですれ違うだけの人まで入れてみたら

結構な数の人と出逢うでしょうね~♪



その人たち、みんな顔も違えば性格も様々。

分かり合える人もいれば

全く理解不能は人もいたり・・・。



誰かのことをもっと知りたいなぁと思ってみたり

近寄りたくないなぁと思ってみたり・・・。



出会った全ての人たちと

同じ距離感で同じ気持ちで付き合いを続けるのは

ちょっと難しいことなんだろうなぁ。。。



「会うは別れの始め」

という言葉もあるけれど

出会った相手によって

別れまでの時間はいろいろで

別れても再会することもある・・・。



ただ、世界中に何億人もいる中で

せっかく出会えた人だから

真っ直ぐな心で向き合って

いつか離れることになっても

また出会える日のために

私は私のまんまでココにいよう・・・。



そんなことをぼんやり思う夜でした(*^^*)

【出逢えたご縁に乾杯(^_-)】
haranco*さんは、ブログをしていたときに知り合い、実際に会えた私にとって貴重な方ですね(^_-)
ホントに出逢いに感謝です。
いつかゆっくり語り合えるときがきたら、さらに仲良くしてくださいね?
【冬ソナ☆さん】
本当にブログがきっかけで出会えた第一号の冬ソナさんは
偉大な方で、今でも本当に大切に思っています。
それぞれに今忙しいのも意味があることなんでしょうね(*^^*)
いつか乾杯できる日を楽しみに、今は自分の時間を大切に過ごします♪

29日はciel*さんの展示会に行けたらいいなぁと計画中です♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR