*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

北野町にある『太陽と空』さんへ行ってきました。

友達と・・・




先日のAB,rose Garden with まなや

のときに、今度一緒に行こうね♪

とharu-haruさんと約束したんだけど

その日遊びに来てくれた

地元の友達ご一行様も行きたいってことで

それならみんな一緒にLet’s Go!!

ってなわけで、総勢12名(≧∇≦)



太陽と空さん

大勢で押しかけて、お騒がせしました( ̄ー ̄;)ゞ



みんなでワイワイ言いながら

それぞれにお気に入りのものを見つけられたようで

楽しませていただきました♪



お店を最後に出ようとしたら

ご一行様がずらりと整列していたから

ビックリしましたよ(   ̄ .  ̄  ) !



でもみんなでお出かけ楽しいね~♪

また次の計画立てましょう(= ̄∇ ̄=)にぃ




リサイクルショップ『太陽と空』
120605太陽と空

久留米市北野町中川859-1
12時~17時
※作家さんのハンドメイド作品もあります♪

※画像は*sara sora*さん からお借りしました。アリガトウ!

【本日は!!】
こんばんは、本日はご来店ありがとうございました。一瞬どこかのツアーかな?と思うほどの団体様でした(笑)店内が狭いため順番に入って頂きましてすみませんでした・・・。毎日素敵なお洋服が入荷してますのでまた皆様でお越し下さい!!本当にありがとうございました。
【太陽と空さん】
私も5人くらいで行くつもりだったので
集合場所に行ったら大勢でびっくりしました(^^;)

またお邪魔させていただきますね♪
こちらこそありがとうございました(*^^*)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR