*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この土日は、最小限の家事をして

ゴロゴロしながらぼんやりと過ごしていました。



夜になって、ブログを開いてみても

そんな風だから、記事にすることもなく

なんとなく過去記事を読んでいたら

眠くなってきて、早目に布団に入り

おかげ様で今朝の寝起きは爽快♪



その過去記事の中の

あの日の嬉しかったことや

あの日の悲しかったこと・・・

その全てが、今日の私に繋がっていることは

当たり前ではあるけれど

こうして改めて振り返ってみると

これからも大丈夫!

なんてヘンな自信が湧いてきました(*^^*)v



仕事に出かける父さんやばあちゃん

元気に学校へ飛び出していく子ども達。

見送りながら、幸せを感じる朝でした♪



私はと言うと、この一週間も

お出かけの約束や

オーダーいただいているものの制作

託児のお手伝い・・・

いろいろと楽しみな用事が沢山♪

やる気マンマンな月曜日です♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

【】
お久しぶりです。

ホントに日々いろんなことがありますよね~
日々の当たり前な生活があるのって
ありがたいです!

嬉しいことや、悲しいことがあっても
支えてくれている周囲の方々のおかげだなぁ
と感謝いっぱいになります。

harancoさんのブログも
私にpawerを与えて頂けて、
感謝してまぁす!
【】
よかった。(^-^)

これからも大丈夫!て思えて。
これからの時間を大切にゆっくり楽しみましょう。
【k's licotto.fさん】
お久しぶりです(*^^*)

今日たまたまビデオを探していたら
息子達が赤ちゃんの頃のビデオを見始めて・・・
懐かしくって、ありがたくって
しみじみとしちゃいました(*^^*)

Power与えてますか?(^^;)
こちらこそ、がんばる力をいただだいています。
いつもありがとうございます。
【Ankoroさん】
ありがとう(*^^*)

人生はワン・ツー・ワン・ツーですから♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR