*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

イベントが一息ついたところで

集団託児のお手伝い依頼が入ってきました。

今日はその一回目。

18名のお子様(1~2歳くらい)を11名で託児。

初めてママから離れるお子様も多くて

しばらくは泣き声の大合唱でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2時間ほどの間ママと離れて

泣き疲れて寝てしまう子や、マイペースに遊ぶ子

最後まで泣き続けた子・・・

いろんな子がいたけど

本当によく頑張ってくれました。

泣いても笑っても、寝ていても

このくらいの年頃の子ども達は

ただただ可愛くて、本当に癒されました(*^^*)




午後からは上峰町のイベントにお出かけ♪

弥生が丘のOne Dayでお声かけいただき

その日出展されていた作家さんが

何組か出展されていました。

残念ながらteamとすは都合がつかず参加できなかったので

閉店前の一時間ほど顔だけ出してきました。

初めてお見かけする作家さんもいらして

楽しませていただきました♪

新しい作品をみたり、いろんな方とおしゃべりして

ここでも癒されました~♪

相手してくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)






明日は5時おきでお姉ちゃんは部活。

お姉ちゃんのいない休日を

息子たちは何をして過ごすのでしょうか?

二人仲良くガンバンバッテクレタマエ!!

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR