*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

イベントがひと段落したら

アレコレと作りたい物があって

今日はまず、型紙を起こす予定で

午前中は外の用事を一通り済ませました。



用事の一つは、グリーンコープさん(げんきくんのみせ)の

レンタルボックスへの納品。

ありがたいことに、最初に納品した3つのバッグは

みんなお嫁にもらわれて行きました。

ありがとうございます。

今回は、前回とは全く違う形・雰囲気のものを置いてきました。

多くの方に見ていただけると嬉しいです♪



全ての用事を済ませて帰ったら、程なくお昼。

まずご飯を食べたら、襲われたんです!!

睡魔に…

そういえばTVで、15分のお昼寝が効果的だと言っていたのを思い出し

ちょっと休憩…のつもりが

がっつりお昼寝しちゃいました<( ̄∇、 ̄*)/アーよく寝た♪



あ~あ(@´ε`@)

型紙できなかった。。。

でも、それに使おうとしている布の水通しは出来たから良いかな♪



明日は、小学生二人のリレー大会。3時間目と5時間目。

合間に、お友達のおうちにお邪魔して、出張てしごとcafeです♪

どうか雨が降りませんように&リレーで転びませんように…。

【】
睡魔って無敵ですよね(-_-;)
私もいつも負けてしまいます。
でも負けて眠ってしまうとすご~く気持ちいいんですよね(^^;)
水通しされた布がどんな風に変身するのか楽しみです。
【てしごとたいむさん】
お昼に一人でいると負けちゃいますよね~!
でも私、夜も早いんですよ(^^;)

布・・・ぼちぼち形にしていきます♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR