*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

AB,rose Garden With まなや
       ~一日だけの雑貨shop~


本日無事終了しました。

お誘いいただいたときから、とても楽しみにしてたイベントでした♪

作品を作っていても、ウキウキ(*^^*)



teamとすのために用意していただいたスペースは

2階の階段を上ってすぐの洋室でした。

120523洋室レイアウト

作品が溢れそうだったので、ウォークインクローゼットの中まで侵入(^^;)

120523クローゼット内レイアウト

ようやく準備も整った頃、外にはすでにオープン待ちのお客様。

そしてオープンと同時に、沢山のお客様で溢れかえり

一度クローゼットに入ると、なかなか出られない程・・・。

男女問わず、幅広い年齢層のお客様に作品を手にとっていただき

聞こえてくるお客様同士の会話に

ドキドキしたり、ニンマリしたり・・・。



鳥栖からも、たくさんのお友達が駆けつけてくれました。

2階のベランダから、みんなの姿を発見したときは

本当に嬉しかったです♪

いつも沢山のパワーをくれる友達や、てしごとcafeの仲間達。

今日は一段と感謝の気持ちも大きくなりました。

本当にいつもありがとうございます!!



今回初めてお会いする作家さんも沢山いらっしゃいました。

ジャンルも様々で、見ているだけでも大満足♪

とっても幸せな一日になりました。

皆さまお疲れ様でした。

あまりにも嬉しい一日に

帰りの車の中は笑いっぱなしo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o





お声かけくださったAB,roseさんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

準備のときから、今日の一日も

何から何まで、お気遣いいだだき感動しております。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

またご一緒できる日があることを願っております。




ここでイベントに出るのは、しばらくお休みです。

てしごとcafeやおうちで

ノンビリ楽しみながら

作りたいものを形にしていくつもりでおります(*^^*)

できたものから、こちらで紹介したいと思いますので

あ~だ、こ~だとご感想をお聞かせいただければ嬉しく思います。

それでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさいzzz

【】
今日はお疲れさまでした。
人がすごかったですね~。おかげでゆっくり見ることはできませんでしたが、harancoさんのブログでご紹介されていた新作はしっかりチェックしましたよ(^_^)v
しばらくはゆっくり休まれて、また新作を見せていただけるの楽しみにしてます。
【】
素敵な空間に作品達?充実した一日だったんだね!
しばらく充電かな?ゆっくり楽しく手仕事を楽しんでね(^_-)
【】
ステキなイベントだったようですね(^^)

たっぷり充電して、またステキな作品を
見せて下さいね♪
【てしごとたいむさん】
いつも来て頂いてありがとうございます(*^^*)
本当に沢山の人にお越しいただき
身動きとれない感じでしたね(^^;)
ありがたいことです。
作品チェックしてもらえたんですね。
また感想などお聞かせください。
【sachiさん】
本当に他の作家さんは、作家さんというより職人!?
もう素晴らしい方ばかりで、自分がその中に混じっているのが
失礼な気持ちになるくらいでした。
これからもっと、私らしい作品を生み出せるように
頑張ろうと思います(*^^*)
【k's licotto.fさん】
本当にステキなイベントでした♪

もっと自分らしい作品を、素敵に仕上げられるように
日々頑張ろうと思います(*^^*)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR