*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

One Day Shop in Yayoigaoka

本日無事終了しました。



今日は屋外テントでの開催でしたが

お天気に恵まれ、風を心地よく感じられる中

たくさんの方にお越しいただけました。



オープンしたかと思ったら、あっという間にたくさんの人・・・

お昼ごはんを食べるのを忘れるくらい

(写真撮るのも忘れてるし・・・)

15時の閉店まで、お客様や出店者の皆様と

楽しい時間を過ごさせていただきました。



積水ハウス様が用意してくださったテントには

休憩コーナーもあり、お飲み物とお菓子を置いていてくださったので

お客様も一通り作品を見て、ちょっと一息ついて

またお気に入りを選んだり、ゆっくりと楽しんでいただけたようです。



午後からの参観日、家庭訪問等のお忙しい合間に来てくれた皆様

遠くから駆けつけてくださった皆様

お気に入りを見つけてくださった皆様

本当にありがとうございました。



いつも心良く参加してくださる作家様。

皆様のおかげで、今日もステキなイベントになりました。

ありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしております(*^^*)



そしてこのような場を提供してくださった

積水ハウス様、日本アート印刷様

心より感謝申し上げます。






最後に、参観日に行けない母さんを許してくれた息子達。

本当にごめんね!&ありがとう!!

夕飯の後、末っ子にせがまれて『だるまさんがころんだ』を

何度も何度もやっていたので

片付けに時間がかかり

報告記事を書くのも遅くなりました(^^;)






さてさて次のイベントは

5月23日(水)10:30~15:00

AB,rose Garden with まなや

北野町で初めてのイベントに参加させていただきます。

鳥栖ではお見かけしない作家さんが多数出店されますので

是非遊びに来てださいね♪





【お疲れさまでした】
お天気も良かったし、気温もそんなに上がらなかったから良かったですね。
時間がなくてゆっくり見られなかったのが残念ですが、久々に皆さんの作品を見せていただいて私も何か作りたくなりました。
今週頑張ってお片付けして次回のてしごとcafeには絶対参加します!
もうお休みだとは思いますが、今日はゆっくり休まれてくださいね。
【】
何から何までいつもありがとうです(+_+)
お陰で、楽しいイベントに参加できること感謝してます(^.^)/~~~

突撃訪問の電話^m^びくびくしながら待ってます(^_-)-☆
【】
お疲れ様でした。
久々のイベント楽しみましたよ~。
何時もまかせっきりでごめんなさいねm(__)m
これからも?私にやれる事はやります(^-^)
【てしごとたいむさん】
お忙しい中、来てくださりありがとうございました。
自分のスペースで幸せ感じながら作られる作品は
きっと今まで以上に、キラキラ素敵なものになるでしょうね♪
楽しみにしています(*^^*)
【hitonaさん】
30年後もこうして楽しく過ごせるように
毎日を積み重ねていきましょうね(*^^*)

突撃訪問・・・楽しみに待っていてくださいね(^m^)
【Ankoroさん】
本当に、久しぶりで程よい緊張感とわくわく感がありましたね(*^^*)
Ankoroさんの作品の進化も身近で感じられて幸せです♪
これからも一緒に楽しいこと探していけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR