*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

友達からお茶のお誘いメールをもらって

喜んでOK♪の返事をして

その前に用事を済ませようとしていたら

小学校からの電話。

お兄ちゃんが頭が痛くて動けないので保健室で休んでます。

良ければ迎えに来て下さい。

ということでした。

そういえば、今朝は寝起きが悪かったもんなぁ・・・。



残念ながら、お茶会はお断りして(ゴメンネ!!)

用事も途中で学校へ・・・。

とりあえず熱もなく、自分の足で歩けたから一安心。



家に帰って布団を敷いたら3時間しっかり熟睡していました。

たぶん・・・

だって、横にゴロンとしていたら一緒に寝ちゃったんだもん・・・(^^;)



遅めの昼食をとってから、念のため小児科へ行きました。

本人の自覚はないものの胃腸系が弱っていることから

頭痛につながっている可能性があると言われました。

何らかのストレス(疲労)が溜まっているのかな?とも・・・

5月病の一種ですかね~?

連休中に遊び過ぎたせいかしら?

一応先生に連休中の行動を伝えたけど

「それくらいでは影響ないでしょ!」と言われました(^^)

たぶんしっかり寝たら治ると思いますけどね・・・。

明日は元気に「おはよう♪」って起きてくれますように・・・。





この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR