*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お兄ちゃんの新しい音楽教室初レッスンの日でした♪

今までと違って、先生一人にお兄ちゃん一人・・・(プラス私見学)

ものすごく緊張していて怖い顔になっているお兄ちゃんと

なんとか和やかに盛り上げようと頑張ってくださる先生。

見ていて申し訳ないほどでした(^^;)



約30分程のレッスン♪

思っていた以上に楽しくて

でも音楽ってこういうものだよなぁ~♪って

何となく今まで感じることのできなかった

『ピアノを習っている実感』を感じることができました(*^^*)

これからがますます楽しみです♪



午後からは、ラ・フォルジュルネに行ってきました♪

今年はロシアの音楽。

あまり馴染みがない気がしていたのですが

意外と聞いたことのある曲が多いことにビックリしました。

ホールで楽しんだのは『鹿児島情報高等学校吹奏楽部』のステージ。

素晴らしかった!!

もうその一言しか出てきません。

演奏終了後の拍手が鳴り止まず、指揮者の先生が一度出てきてご挨拶。

それでも拍手は鳴り止まず、再び出てきた先生から

アンコールは出来ないとお詫びのご挨拶をいただき

ようやくみんながあきらめた感じでした。

鹿児島情報高等学校吹奏楽部の皆さん

本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

来年もラ・フォルジュルネあると良いなぁ♪



その後グルメロードで昼食をとり

図書館で一息ついて、本を借りてから

無料シャトルバスに乗って帰ってきました♪



今日は一日音楽を楽しめて嬉しい一日でした(*^^*)

【】
やっぱりharancoさんも行かれたんですね。
私も行きました(^-^)
私は野外でされているものを聴きましたがとても素晴らしかったです。
良いお天気の下、素晴らしい音楽に触れるのはとても気持ちいいですよね♪
【てしごとたいむさん】
もちろん行きましたよ~♪
ちょうど外でお昼を食べている頃にも
音楽が聴こえてきて、日陰は風も気持ちよくって最高でした♪
会えなくて残念でしたね~!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR