*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

誰もが聞いたことがあるはずの『グリーンコープ』さんが

誰でもお買い物できる店舗 『げんきくんのみせ』 を

オープンされたのをご存知ですか?

そこで5月からレンタルボックス(6枠)を開始されました。

ありがたいことに、お声かけいただき

5月の一ヶ月間、1枠お借りすることになりました(*^^*)

毎月6組の作家さんが入れ替わり

いろんなジャンルの作品を並べられる予定です。



さてさて詳しいことを・・・



まず場所は、市役所からフレスポ方面に向かって

しばらく進むと、左手側にあります。

げんきくんのみせ地図

鳥栖市本町2丁目1411   tel 0942-83-1902



お店はこ~んな感じ(*^^*)

120502げんきくんのみせ

駐車場はありますが、いっぱいの場合は、

店舗前スペースに停めていただいて構わないそうです。




入口に向かうと・・・

120502げんきくんのみせ入口 こんな貼紙をしていただいてました♪



中に入ると、左の角の方にレンタルボックスは設置されています。

120502レンタルボックス全体

左の列、上から keycoさん、emirikoさん、+tepore*
右の列、上から fleuron Clailさん、じゅんじゅんさん
           kakaさん(4日までに納品予定です)



先ほど、fleuron Clailさんと一緒に納品してきました♪

120502レンタルボックスfleulonclair

またまたステキな作品がいっぱいです♪

母の日のプレゼントにも良さそうなものが・・・。



そして私は、麻ひものバッグ3つだけ・・・(^^;)

120502レンタルボックスtepore

小物をまた追加できればと思っていますが・・・。

もしもお買い求めいただける場合は

名刺の後ろに見えている、緑の缶にお代金を入れておいてください。

作品に関して、お問い合わせ等ありましたら

名刺に記しております宛先まで、お気軽にメールにてご連絡くださいね。




「私、グリーンコープの会員じゃないから・・・」

なんて遠慮はいりませんよ~!!

どなたでもお気軽にお買い物していただけますし

ムリに買えとは、だ~れも申しません(*^^*)

是非遊びに行かれてみてくださいね~♪



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR