*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も良い天気♪

お出かけ日和ですね~♪



八女の広川ではSpringdayさんが『青空マーケット3』

大川のririさんでは『ヴィラベルディー17周年イベント』

本日開催されますね!!



どちらとも大好きな作家さんが参加されていて

行きたい気持ち100%超なんだけど

今日は、お姉ちゃんが朝から部活・・・。

午後も頑張れそうだったら、お昼のお弁当を食べて

4時くらいまであるそうです。

午前中で限界だったら、お友達とお弁当食べて帰ってくるって・・・(^^;)

入部して間もないのですが、とても楽しいようで

すでに自分の中で目標も立てて頑張っているお姉ちゃん。

イキイキと頑張っているお姉ちゃんに

「おかえりなさい!」って言って

今日の報告を一番に聞きたい母の私です(*^^*)



二人の弟たちも、お姉ちゃんが居ない時間が増えて

心の奥では寂しいようす・・・

ヘンなテンションで遊んだりケンカしてみたり

どうにかして過ごしています。



父さんも仕事に出かけているので

今日のイベントはあきらめることにします。




どちらもご家族で楽しめるイベントになりそうですよ♪

ご都合のつかれる方は是非お出かけくださいねヾ(@^▽^@)ノ





【】
、こんにちわ(*^^*)
さすが!いいお母さんです(*^^*)私も、その考え同じです(^-^)/
旦那さんや、子供あっての自分ですからね(*^^*)、

先日、大川のリリ引退しました(*^^*)
【hitonaさん】
同じ考えと言って貰えて嬉しいです(*^^*)

そうですね!家族がいてくれてこその自分だと思います。

今はinonicoさんだけですか?
【】
私は、子供達と一緒に行きましたよ~~
でも・・・次女はすでにお友達のお家だけどね!!

素敵なイベントだったよ~~お姉ちゃんも部活楽しいなら良かったね(*^_^*)
【】
ririのリンクありがとうございます!

先程、大川から帰宅しました!
今日はお店番じゃなかったのでb'∀`

帰ってきたら、誰もいない(ToT)
娘は私と一緒だったけど....

旦那チームどこかに行ったようです。
【なずなさん】
良いなぁ・・・!
近くだったら、すぐに飛んで行くんだけどね!!

でも帰ってきたお姉ちゃんの、機関銃みたいな報告が聞けて
やっぱりおうちで待ってて良かったなぁって思いました(*^^*)
【みなみかぜさん】
明日はお店番ですか~?

麻ひものバッグ等作られているsachiちゃんを見かけたら
宜しくお伝えください(*^^*)

旦那さんチームどこに行かれてたんでしょう?(^m^)
【】
そーです(*^^*)inonicoさんだけですよ(^o^)/
【hitonaさん】
ときどきユートクに行くんですけど、いつも時間が早くて
「あ~inonicoさんまだオープンしてないんだった・・・。」
って帰ってきてます(^^;)

近くて遠いinonicoさん・・・今度お店に行かれるときは誘ってください(*^^*)
実は一人でお店に行くの苦手だったりもするの・・・。
【】
宣伝して頂いてたようで
ありがとうございます。

分かります・・
1番に報告を聞きたい気持ち。
うちの息子さんが話すかは不明ですが・・。
【SpringDayさん】
宣伝になったかは・・・?ですが
本当に、娘と一緒に行きたかったから残念でした。

だけど、一番に聞きたい気持ちを解ってもらえて嬉しいです(*^^*)
息子って、言葉がなくても表情でその日の一日を表現してくれますよ~♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR