*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昼食後の会話・・・



末っ子「崖に登りたい!」

私  「父さんに田代公園にでも連れて行ってもらったら?」

 とびきりの笑顔で父さんに聞きに行き、しょんぼりして戻ってくる
 
末っ子「母さんに連れて行ってもらいなさいって・・・」

 父さん登場

父さん「雨が降ったから、田代公園は濡れてるよ。
     父さんはウインドーショッピングに行ってくる♪」

私  「許さんっ!!一緒に遊びに行くよっ!!」

みんな「どこ行くと~っ?」

私  「甘木水の文化村の前にある公園が山登りできる♪」

父さん「だから山は濡れてるって言いよるやん!」

私  「う~ん・・・干潟よか公園♪」山がダメなら海よね(*^^*)

ってことで、今日の行き先決定♪時すでに13:30。

  

一時間ほどで到着♪

120422干潟よか公園

お姉ちゃんとお兄ちゃんは真っ直ぐ遊具へ・・・

末っ子はまず海辺の方へ・・・かに探しに没頭。



その後、3人とも草スキーを4時まで楽しんで帰路へ・・・。

公園で遊べたのは1時間半くらいだったけど

広がる海を見たり、広い公園を歩き回ったり

一緒に草スキー滑ってみたり(怖かったケド・・・)

気持ちよく楽しい時間を過ごせました(*^^*)





【気持ち良さそうだね】
みんなで行けてよかったね(^O^)/
こんな解放的な公園いったら、絶対叫んじゃう
末っ子ちゃんも、満足やろね
【sachiさん】
そりゃぁもう・・・父さん一人でなんて行かせませんっ(`・ω・´)

ここね~叫ばなきゃ~♪
のだめちゃんも「真一君のばか~っ!!」って叫んでたからね(*^^*)
末っ子はまだまだ元気余ってたよ~(^^;)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR