*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おはようございます(*^^*)

宣言通り、お姉ちゃんは朝から自分の弁当の卵焼きを作りました♪

他のおかずは私が用意したものですが

もちろん弁当箱につめるのは自分で・・・

ご飯には、昨日選んだ大好きな『のりたま』をかけました。

120410弁当



今日からいきなり6時間!

まだ授業はないものの、きっと疲れ果てて帰ってくるんだろうなぁ~。

お土産話しを楽しみに待っていようと思います♪



さてさて、今日はてしごとcafeの日。

春休みに入ってから、すっかりお休みしていたてしごとも

そろそろ再開するつもりです(*^^*)

麻ひものバッグは、あれこれ妄想していたものを

少しずつ形にしていきたいと思っています♪

さぁ!母もガンバリマス♪

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR