*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

うちの子たち3人とも音楽教室に通っております♪

一年間の頑張りを発表するCARNIVALが

今年も無事終わりました。



お姉ちゃんは7年間♪

大人しくて人見知りで、人前で歌うなんてとんでもない子でした。

今も一人だと歌えないけど、みんなと一緒なら歌えるし

エレクトーンの演奏は堂々としたものです。

来月からは、グループのお友達が一人減って

担当の先生も変わるけど

また一段とガンバッテ、ステキな演奏を聴かせてくれるのを

楽しみにしています(*^^*)



お兄ちゃんは6年間。

入会して半年は、レッスン中に全く鍵盤に触らない

歌も歌わない、先生の周りに集まるときも行かない・・・

そんなお兄ちゃんだったけど

2年毎の進級を無事通過して、今日までがんばりました。

だけど、このステージに立つのは今回で最後になりました。

グループでのレッスンよりも、個人で頑張りたいという

本人の強い気持ちがあったので

5月から違う音楽教室で個人レッスンを受けることにしたのです。

私としては、まだ未練があるのですが

本人は、とてもスッキリした様子で

新しいレッスンを楽しみにしています♪

自分で決めたことなので、どんな頑張りを見せてくれるのか

これまた楽しみにしています(*^^*)



そして末っ子は2年間。

こちらはドラムです♪

前回のCARNIVAL前の数ヶ月間は

レッスン室から脱走したり

泣いて行かないと駄々をこねたりしたこともあって

先生を困らせたこともあったけど

ステージに立ってみたら、楽しかったようで

それから一年間は、ちゃんとレッスンを受けて

また今日の日を迎えることができました♪

まだまだ上手とは言えないけれど

一年分の成長は、しっかり見えました!!

先生に二人で写真に写ろう♪って言われたのに

逃げ回る末っ子だけど、心はきっと楽しんでいるはず♪

来年の今頃どうなっているか楽しみです(*^^*)



3人とも、素晴らしいステージをありがとう♪

一緒に頑張ってくれているお友達

ご指導くださっている先生方

本当にありがとうございました!!

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR