*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お兄ちゃんと末っ子は、新学期が始まりました。



お兄ちゃんは高学年。

今日帰ってきて開口一番「早く6年生になりたい!!」

なんでやろうね~?

一番仲良しのお友達とは離れ離れになり

大好きな先生(2年生のときの担任)は隣のクラスの担任。

だからかな?

でもワクワクする部分もあるようで

一通り報告すると、また遊びに出かけて行きました!!

元気が一番です(*^^*)




末っ子は中学年。

一年ほど前には「学校に行きたくない」と体全身で抵抗し

それをムリヤリ手を引っ張って、歩いて通った日々が嘘みたいに

「早く学校行くよ!」とお兄ちゃんを待つほどになりました。

また何が起きるかわからないのが末っ子だけど

今までもイロイロ乗り越えてきたから、きっと大丈夫!!

ハル入園式 入園式直後の写真です。

この日から一年、泣き続けた末っ子。

それを思えば、今の末っ子はスゴイよ~!!

カッコイイとさえ思うときも♪

この一年で、どう成長してくれるのか楽しみです(*^^*)



そして私も、5月に開催のイベント打ち合わせに行ってきました。

12月・1月とお世話になった積水ハウスさんで

再びイベントを開けることになったのです♪

詳細は次の記事でお知らせしますね(*^^*)




夕方には、日曜日に開催されるイベントの会場リハーサル♪

今日は末っ子だけでしたが

こちらも一年前からの大きな成長を感じられ

もう泣きそ~な私(ノω・、)

明日はお姉ちゃんとお兄ちゃん。

お兄ちゃんは今年で最後のイベントになります。

みんなが本番で、最高の演奏をできますように♪

【なんだか あたしまでもらい ウルウル~】
子どもの成長ってやつは 泣かせるぜっ
うちも 月曜日から どんな生活がまってるか 想像できなんだけど~
harancoさんは、イベントに向けて、末っ子ちゃんたちも 週末に向けて がんばってるんだね 私も バッタバタ(予想通り)なんだけどね”(ノ><)ノ
乗り越えてみせるぜっ
ん~と 今日は かっこよく 決めてみました おしまい
【sachiさん】
ありがとう(*^^*)
こうやって、一緒に喜んでくれたりウルウルしてくれる友達がいると
ものすごく支えになります♪
sachiさんはいつもカッコイイよ~!!
【】
子供は、親が思っている以上に、色々なストレスやプレッシャーを乗り越えて成長してますよね(*^^*)私も、がんばらないと(^_^)v
【hitonaさん】
本当にそうですよね!
気づかないうちに、ビックリするようなことが出来ていたり・・・
頑張りましょ~お母さん達も♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR