*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中には

週末にある子ども達のイベント準備を

みんなでしました♪

あ~でもない、こ~でもないと

自分のTシャツを飾りつける子ども達。

とりあえずお姉ちゃんのは完成したらしい・・・。

末っ子は「今日はここまで!」と途中で切り上げ

お兄ちゃんは「母さんの好きにしていいよ」と・・・(^^;)



昼からは、お姉ちゃんが友達と遊びに出かけたので

息子達と三人でお出かけ♪

とは言っても、まず郵便局に投函しに・・・。

次は市役所に資源ごみを出しに。

   ここで友達からのメールに返信するからと言ったら
   二人でゴミを出してくれて
   市役所の広場でひと遊び♪
   ホンの少しの時間も無駄にしない子ども達が微笑ましい(*^^*)

その次はサンキへ・・・。

お兄ちゃんと約束していたものを作るために

布を買いに行きました。

ついでに、二人の短パンと私も欲しかったものを・・・

お姉ちゃんにはスクールソックス。

最後に夕飯の買い物をして帰宅。



お姉ちゃんが居ない時間、二人で何をするのかな~?

と思っていたら、一緒にアレコレ楽しそうにやっておりました。

毎日の日課のようになっている二人のケンカも

今日は見られず、とっても平和な一日となりました♪



明日から毎日、子ども達のレッスン&リハーサル♪

少々気持ちが落ち着かない私ですが

日曜日の本番を楽しみに、一緒にガンバリマス♪

【】
平和な1日だったんですね。
でも、なにげにお忙しい日だったんですね。
完成したお衣装を見せていただきたいです。
【てしごとたいむさん】
はい(*^^*)
子ども達の笑い声ばかり聞こえる
とても平和な一日でした♪

衣装といえる程ではないのですが
毎年みんなお揃いのTシャツを
それぞれ自分らしく飾っています。
本番が終わったらお見せしますね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR