*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

働きません・・・(--;)




今日は子ども達を連れて

ベレッサで開催された「おはりこくらぶ」に

遊びに行きました♪

目的は、お姉ちゃんのお友達の誕生日プレゼント探し。

すぐに目的達成(^^;)

息子二人は早く2階のセリアに行きたいのに

二人では行きたくなくて、不機嫌。

ようやく三人で2階に行ってくれてから

ぐるりと一周できました♪

あまりゆっくりは話せなかったけど

お友達の作家さんやてしごとcafeの仲間達にも会えて

くつろぎの時間をいただけました♪

皆様ありがとう&お疲れ様でした!!



それにしても頭が働きません。

週末には新学期が始まる息子達と

週明けには入学式を控えているお姉ちゃんですが

その合間に、三人が通っている音楽教室の

発表会みたいなものがあるのです♪

モチロン子ども達も私も楽しみにしているのですが

準備するものもイロイロあって

三人それぞれのクラスで内容も違っていて

頭の中がコンガラガッテいる私です┐( ̄ヘ ̄)┌



他にも隣保班の班長引き継ぎを済ませたり

頼まれものの原稿を仕上げたり

ここ数日は、普段あまり使わない頭を使っております。



お姉ちゃんの入学式には放心状態の私が佇んでいるかもしれません。

どなたか見かけられた方は、つんつんとつついてくださいね(*^^*)

【ツンツンツ~ン♪】
つっつきまくるよ~(≧∇≦)…
脳みそフル回転してるじゃーん、その反動?ってこともありゞ
一緒に深呼吸しとこっかね~♪
【わかります】
私ただいま脳疲労です。

実家に行って海でも見て来ます…

入学式までに元気充電しなくては(^_^;

イベントでのharancoさんの作品すごい楽しみにしてます
【】
行きたかったです(ノω・、) ウゥ・・・
ちびっこ連れていくの、大変ですよね(*T_T*)
【sachiさん】
ありがと~つついて~(*^^*)

普段から動き悪いけんね~油さして欲しい感じよ~!!
深呼吸しようね♪
いらんもの吸い込んでくしゃみ鼻水になるけどね(≧∇≦)
【AB,rose MISHAさん】
疲れているときは、やっぱり自然に触れるのが一番ですね♪
たっぷり充電してきてください!!

てしごとは入学式が終わって、心が落ち着いたら再開です(*^^*)
まずは編み物を・・・♪
【みなみかぜさん】
行きたいですよね~♪
うちはもう大きいのに、これだもの・・・(^^;)
もうしばらくはガマンでしょうか?
【】
昨日はありがとうございました~。
お疲れだったんですね~。
大丈夫ですか?
今週が山場?
お互い頑張りましょうね~。
【てしごとたいむさん】
こちらこそ~おねえちゃんにステキなものを
ありがとうございました(*^^*)

いや~疲れているというか、ただ頭が回らないだけで・・・
春ボケだと思われます~(^^;)

火曜日には元に戻っている予定ですので
どうぞ宜しくね♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR