*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日から4月♪

3月にはいくつかのお別れを経験し

さぁ4月は新しい出会いのとき♪

と喜ぶ前に・・・



今朝新聞を見ていたら

毎年恒例の職員人事欄。

見つけてしまいました・・・

お姉ちゃんがお世話になった先生方の転任。

覚悟はしていたんだけどね

機会があれば、まだ小学生の弟達も

お世話になれたら良いのになぁと

思っていた先生方の転任は

やっぱり淋しいものがあります。



また新しい学校で新しい子ども達を相手に

ご活躍されることと思います。



さて子ども達はというと

まずは小学生二人・・・週末に迫った新学期。

今日も元気に遊びに出かけております♪

お姉ちゃんも「今日から中学生♪」とウキウキモード♪

私はというと、2年前から貯め続けた

学校関係の書類の整理をしております。

たっぷり2年分のお便りやあゆみなど

少しだけ見返して笑ったりウルウルしたり・・・

子ども達の成長を再認識。

あとは大事なものだけ押入れに保管するだけです。



さぁ!!

また一年楽しむよ~ヾ(@^▽^@)ノ



【】
いつも前向きで日々を楽しもうとされるharancoさんは凄いです。見習わなくては。
今年度はガラリと環境が変わるので不安でしょうがない私です。
【】
そうだった~(@_@;)
新聞見るの忘れてた!!!!!

自分がお世話になった先生の名前も退職で見ることがおおくなりました(^^ゞ
【てしごとたいむさん】
凄くないですよ~(^^;)
ちょっと阿呆なだけです!!

新年度も大丈夫ですよ~!
小学校にはkeycoさんがいるし
幼稚園だってお友達は変わらないのでしょう?
笑っていれば福が寄ってきますよ(*^^*)
【hitonaさん】
もう見られましたか?

本当に、恩師が退職・・・なんて見ることも多いですよね・・・
子ども達の先生にも年下の方が多いしね(^^;)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR