*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

末っ子 馬に乗る。。。












120329ハル乗馬

頭に巻いているのは、脱いだTシャツ。





ばあばの健診の日。

病院に送って、受付を済ませたら

診察を待つ間、子ども達と一緒に

近くの川の土手に遊びに行きました♪

少しの遊具で思い切り遊ぶ子ども達。

少しだけ私も付き合って一緒に遊んで

朝から気持ちよかった~(*^^*)



一度家に戻って

昼過ぎからまた散歩がてらのお買い物♪

最近よく歩くせいか

とにかく眠くて仕方のない私。

頼まれていた麻ひものバッグも一週間過ぎて

やっとこのくらい・・・120329スタークロッシェ途中

もう一息!!

待っててくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫"

【】
あはは~
息子チャンひょうきん♪
思わず笑った~
【(^▽^)】
息子さん可愛い~。
harancoさんは春眠暁を覚えずですね(^-^)
気持ちの良い季節になりましたね。
【ここにいたのね(*^^*)】
こんな白馬に乗った王子様が迎えに来てくれたら、即OK!!

きっと幸せになれるね♪
【】
昨日、今日と気持ちいいお天気でしたね♪
公園日和(´ω`*)

末っ子ちゃん、かわいー!!
【SpringDayさん】
笑っていただけて嬉しいです(*^^*)
末っ子はガンバルつぼが上の二人と違うんですよ。
【てしごとたいむさん】
末っ子らしいでしょ~!
本当に・・・気持ち良いのはうれしいのですが
ずっと目が覚めないんですよ(^^;)
【NE-chan2号さん】
王子様になってくれると良いのだけど
今のところ「女は知らん!」っていうタイプです(^^;)
お兄ちゃんは女子とも仲良しなんだけどなぁ~!
【ひなたぼっこさん】
本当に毎日外が気持ち良いです♪

末っ子・・・なかなか成長しない気が・・・(^^;)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR