*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日ですが、てしごとcafe20回目を開催しました♪

春休み中ですが、4名様に参加していただきました。

連いて来た子ども達はみんな、近くの公園で遊んでいてくれたので

ママたちは、おしゃべり&編み物を楽しむことができましたよ♪



子どもとべったりの春休み

束の間の休息をいただいた気分です(*^^*)

参加してくださった皆様

遊びながら待っていてくれた子ども達

ありがとうございました!!



次回は

4月10日(火)10:00~12:00

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)



お問い合わせ・参加ご希望の方は

お気軽にメッセージくださいね(*^^*)

【お世話になりました】
久々に参加させていただいたら、赤ちゃんが大きくなっていた!
いつの間にか喃語もしゃべっててびっくりです。
harancoさんのお子さんにも会えたし、とても楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
【てしごとたいむさん】
本当に赤ちゃんの成長は大きいですよね♪
こうして身近で見られることが嬉しいです(*^^*)

うちの子で良かったらいつでも身に来て下さい(^m^)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR