*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今恋をしているわけじゃないですよっ!!



今日は子どもクラブの総会に出席してきました。

そこで会った友達。

20代の頃、まだ鳥栖フューチャーズだった頃に

一緒に応援に行ってた仲間の一人。

それぞれ結婚して子供もできて

わざわざは会わなくなったけど

こうして今は同じ町に住み

今年からは同じ子どもクラブの父兄となりました(*^^*)



その彼女と会って、昔のことを思い出したわけです。

好きな人と上手くいかなくて泣いていた彼女に言ったんです私。

   今目の前の彼が、一番ステキで一番大好きだと思っているけど

   上手くいかないってことは

   きっと、もっとステキでもっと大好きになれる人が

   他にいるってことだよ!

   それってすごいよね!!

   だって、今よりもっと大きな「好き」って気持ちがあるってこと。

   まだ感じたこと無い気持ちだよきっと♪

こんなこと、20代後半の頃に偉そうに語っていたんだなぁって

今振り返ると恥ずかしいけど・・・(;^ω^A

それからしばらくして、彼女は他の人と出逢って

幸せな結婚生活を送っているようなので良かったです♪



そして今・・・そこにいる父さんを見て

なんか我ながら可笑しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【あ~ なんか 青春♪】
そんな時期を乗り越えていくんだよね~ そのお友達 運命の人に出会っててよかったね~♪ むふっ
【】
すごくすごく素敵な言葉!
こんな言葉をくれるお友達がいる人
幸せですね!
【sachiさん】
お姉ちゃんが買ったマンガ本読んだせいかな?
思い出しちゃったよ(*^^*)
友達ホントに幸せそうで嬉しいです♪
【おせっかいぽっぽさん】
そうですか~良かったです(*^^*)
恋愛下手な私が、こんなこと言ってもね~と・・・。
【( ´艸`)】
なんだか、harancoさんらしい素敵なお言葉ですね~。
読んでて自分のウン十年前を思い出しちゃいました( ´艸`)
【てしごとたいむさん】
昔のコイバナも楽しそうですね~♪
次回みんなで是非(^m^)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR