*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『さが・ひな市』の二日目に参加させていただきました。

思ったよりも雨が長引きましたが

オープンからずっと、沢山のお客さまにご来場いただきました。



何度も会場内を往復して

同じ作品を手に悩まれるお客様がおられて

最後に「やっぱりこれを♪」とお求めいただいたときには

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!



遠いのに地元の友達がご家族の皆さんと来てくれたり

ブログ上で知り合って、いつか会いたいねって言っていた方と

初めての対面を果たせたり

思いがけない形で偶然の再会をしたりと

本当に一日中、沢山の方々と触れ合うことができました。

私達のブースにわざわざ足を運んでいただきありがとうございました!!



初めての佐賀市内でのイベントに緊張もしていましたが

お隣には糸itoチョッキンさん,Springdayさん

正面にはnano-tsukiさんとsaraさんがいてくださったので

初めてなのに初めてではない感じがして

リラックスできました(*^^*)

ありがとうございました!!



そしてこのようなイベントを企画していただいた

さが*ひな市実行委員の皆様

大変お世話になりました。

スタッフの方には本当によくしていだきました。

ありがとうございました!!



今日の一日に関わってくださった全ての方に

心よりお礼申し上げます。

またお会いできる日がありますように・・・☆彡

ありがとうございました(*^^*)

【おつかれさまでした♪】
突然の訪問失礼しましたー!
お会いできて良かったです♪
また何かのイベントでご一緒できたら嬉しいです?
【】
お車に便乗させてもらってありがとうございました

おかげで本日疲れることもく、帰宅後にオーダー仕上げれました^^

楽しかったね~おしゃべり♪
またよろしく~
【お疲れさまでした】
今日は雨の中お疲れさまでした。
ずっと欲しかったいってらしゃい君をゲットできて大満足です(*⌒▽⌒*)
今、リビングでカゴの中からちょっとだけ顔を出してこっちを見てます。可愛いです(*^_^*)

今日はゆっくりお休みください。
って、もう休まれてますね(^^;)
【maiさん】
いえいえ・・・来て頂いて嬉しかったですよ~っ!!
本当に会えて良かったです♪
またどこかで・・・(*^^*)
【saraさん】
ご一緒できて楽しかったですよ~♪
またこういう時には是非(*^^*)

オーダー仕上げるなんて、さっすが~!!
またの機会は早速・・・(^m^)♪
【】
楽しいイベントみたいで良かったですね♪

行ってみたかったな~
【てしごとたいむさん】
遠いところ来て頂いてありがとうございました♪
嬉しかったです~!!
マスコットもかわいがってくださいね!!

うん、もう寝てましたよ(^m^)私シンデレラだから♪
【k’s licottoo.fさん】
今まで参加させていただいた中では
一番大きなイベントだったと思います♪

また来年もあると良いなぁ~♪
その時は是非遊びに来てくださいね(*^^*)
【】
とても素敵な一日
だったようですね~

私も行きたかったです!!

来年もあるんでしたら
必ず行きま~す!(^^)!
【AB,rose花*花さん】
はい!本当にステキな一日になりました♪
来年もあると良いなぁ~と私も思っています(*^^*)
【】
いまさらですが・・
お疲れさまでした~
やたら話しかけてスミマセン・・

お姉ちゃんにも会えて、何だか嬉しかったデス♪
【SpringDayさん】
お疲れ様でした~♪
おかげさまで楽しい一日になりました(*^^*)
こちらこそ・・・チョロチョロしたり
話しかけたりで失礼しました。

お姉ちゃんもお世話になりました(*^^*)

【】
こんばんわ~♪
今更ですが(汗)先日はお疲れさまでした~
消しゴムはんこのアコアコです☆
主人通してお知り合いになれてとても嬉しかったです^^
またご一緒出来る時を楽しみにしてますね~♪

また遊びに来ます♡
【アコアコさん】
こんばんは(*^^*)
こちらに来て頂いて嬉しいです♪
2週連続のイベントお疲れ様でした。
体調はどうですか?

本当にご主人に声をかけていただいたおかげで
アコアコさんとお知り合いになれました♪
ご主人様に感謝ですね!!

またの機会を私も楽しみにしています♪
これからどうぞ宜しくお願いします(*^^*)♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR