*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、急用や急病による欠席の方もあり

参加していただけたのはお二人でした。



お一人は赤い麻ひものバッグをもうすぐ完成できそうです♪

自分でどんどん作品を仕上げられています。

いつも一緒に来てくれる娘ちゃんも

4月から幼稚園に通われるそうなので

もうすぐ会えなくなると思うと淋しいです。



もう一人はいつものmちゃんとママ。

麻ひものマルシェバッグを編まれたので

今日は内布のつけ方を簡単に説明しました。

お裁縫も得意な方なので、仕上がりが楽しみです♪



そして、偶然artisanのお客様として来られた

かわいい女の子のママさんも

出産を気にハンドメイドが好きになったとのことで

一緒におしゃべりさせていただきました♪

娘ちゃんが可愛いハットを被っておられて「もしや?」と

思ったら、やっぱりママさんの手づくり品でした。

編み物にも興味を持っておられるようで

いつか『てしごとcafe』にも参加していただければと

お話しさせてもらいました(*^^*)

mちゃんとは同級生になる娘ちゃんですが

二人でおしゃべり(?)している様子は

とっても微笑ましく癒されました~!!

Rちゃんと一緒に是非遊びに来てくださいね!!




次回は早いもので春休み中になりますが

3月27日(火)10:00~12:00

の予定です。

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)

子ども達は梅坂公園で・・・♪

どうか晴れますように・・・☆彡

【次回こそ!】
昨日は大変失礼しました。
次回こそ参加します!
子ども達はおばあちゃん家にお泊まりなので、急病とかない限り、次回こそ!
【てしごとたいむさん】
いえいえ・・・その後どうですか?
春休みだし、少人数だと思いますが
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR