*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日久しぶりにテレビで岡村孝子さんを見ました♪

フジテレビの歌番組に出演されるのは

なんと20年ぶりだとか・・・



歌われた曲は『夢をあきらめないで』

カラオケでよく歌ったなぁ~(*^^*)


今も変わらず優しい歌声に聞き惚れました♪




パソコンの方は昔の歌声だけど、コチラで聞けます → 
                            (YouTubeに飛びます♪)

【】
へいへいですよね。
ほんと懐かしい♪
懐かしがる曲でちょっと年齢バレしますよね(笑)
でも私もモチ歌えます(笑)
【みたみた~♪】
きれいだったね~20年って…そんな月日いつの間に経っちゃってたの~? つい最近とおもってたのに…(┳◇┳)
一緒に歌っちゃったよ!そして やっぱり かっこいい福山雅治さん(*^o^*)
すっかり わたしのせいで 子ども達も寝るのが遅くなっちゃった~
同じの観てたんだねうれし~
【見てました!】
私も見てましたよ♪
懐かしい(*^^*)その当時のことを思い出したり(笑)
やっぱり同世代が盛り上がるのかな?(^-^;
【dropsさん】
そうです♪
懐かしいですよね~(*^^*)
「負けないで」は子ども達も知っていますが
こちらは・・・?
なんだか同世代でカラオケ大会やりたい気分♪
【sachiさん】
ホントに少しふっくらされたかな?くらいで
相変わらずでしたね~!!
20年もつい最近に感じるようになったね(^^;)
今度の福山さんの歌も良いね♪
そうだ~同じテレビ観ながら、一緒に歌ってたんですよ~♪
【見てました~!(^^)!】
きのうはたまたま
小学生以来の友達と一緒に見てました(^-^)

自分達の全盛期を
想い出したかのように
競って歌いまくってましたよヽ(^。^)丿

【yochiamiさん】
思い出にキュンとしたり・・・!?
そうよ~同世代!!
え~っと・・・同世代って上下何歳くらいまでなんだろ?
【鐚¥滋,roseさん?】
AB.roseさんですよね(*^^*)

お友達と一緒に見てたら
本当に盛り上がるでしょうね~♪
歌合戦状態だったでしょうo(〃^▽^〃)o
【】
わかってくださってありがとうございましたσ(^◇^;)

なぜかえーびーが変になってて
あせりました(^^;)

ほんと懐かしくて、その時間楽しかった~♪

福山にも相変わらずホレボレです?
【えーびーrose 花*花ですσ(^_^; さん】
わかりますとも~(^^)

その頃の自分に戻って?
あ~楽しそう♪

福山さん・・・実は私の好みじゃないのです。(何様じゃ!って?)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR