*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

晴れた月曜日の朝・・・

「いってきま~す!」と二人の弟を置いて

先に玄関を出たお姉ちゃん。

追いかけて外に出たときには、もう姿は見えず

ちょっとガッカリ。

ランドセルを背負ったお姉ちゃんを

見送ることができるのも後数日・・・



一年生の一月まで校区外通学だったので

車で送迎していたことや

忘れ物を届けると、必ず泣いていたお姉ちゃんを思い出し

立派に成長したもんだと嬉しくなってウルウルしちゃう私です。



卒業式までの数日間・・・ちゃんと見送ろうって思います♪





そして日曜日には「さが・ひな市

STSのかちかちワイド等で、宣伝があるようです♪

15日の夕方からはSTSを要チェックです!!

正直言って、作品はほとんど増やせておりませんが

佐賀で初出店させていただけるということで

とてもワクワク&ドキドキしております♪

お天気が心配ではありますが

沢山の方と一緒に、楽しい一日を過ごしたいと思います(*^^*)






そして、ご心配をおかけしておりますばあばですが

ようやく頑丈な眼帯(?)も取れて

うつ伏せ寝からも開放され

後数日で退院できそうです♪

また我が家にうるさい・・・いや(^^;)

賑やかな日常が戻ってくることでしょう。





もうすぐ春ですね♪



【】
お姉ちゃんもうすぐ卒業ですね~。
小学校の6年間は長いし、成長も著しいので特別感慨深いのでしょうね(^-^)

おばあ様回復されていらっしゃるようで良かったです。
一安心ですね。

土・日は楽しみですね。
土曜日は息子の卒園式なので行けませんが、日曜日に行きたいと思ってます。
ただ、私が佐賀まで運転できるかどうか…(-_-;)
【てしごとたいむさん】
本当に1年生の頃と今を比べると大きく成長したと思います(*^^*)
思い出すとイロイロと込み上げてきますね~。

さが・ひな市は日曜日のみの出店です♪
ちょうど良かった(*^^*)
佐賀までガンバッテもらえたら嬉しいです♪
お気をつけて・・・。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR