*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はお友達のおうちにお邪魔して

一緒に編み物をしました♪



artisanでのてしごとcafeに参加してくれていたのだけど

大人しく寝ていた息子ちゃんが歩けるようになって

cafeでの編み物はムリ~っ!!

というわけで、その方のおうちに行くことになったのです。

元々うちの末っ子と同級生のママなのでお友達ってことで(*^^*)

もう一人末っ子の同級生のママで、もうすぐ2歳児君のママも誘って

3人で『てしごとcafe』



一人はシュシュを編んでいる途中だったのを完成☆

もう一人は初心者さんだったけど

マルシェバッグの底を七段くらい編めました♪



途中二人の息子君たちの可愛い攻撃を受けながらの編み物は

思うように進まなかったかもしれませんが

私にとっては、と~っても癒しのひと時となりました。

まだまだ先は長いから、また『番外編』開催しましょうね!!

今日はどうもありがとうo(〃^▽^〃)o

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR