*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ずっと行きたかった所へ行ってきました♪

行き先は熊本県・・・南関だけど

遠いよね。。。




でも、楽しみが待っていると思えば

1時間と20分の道のりもへっちゃらでした♪

   途中近道に入ったつもりが、工事中で迂回したから
   少し余計な時間がかかりました(^^;)





到着したのは
稗島珈琲店。120307稗島珈琲店

大津山阿蘇神社の鳥居をくぐったらすぐでした。

今日はお店の 120307稗島珈琲店入口


             ではなく


コチラの方へ・・・120307稗島珈琲店納屋



目的はmiki*さんのmama's Knit cafe

どきどきしながら玄関を開けると

120307玄関 いきなりステキです☆




今日は、お友達のsachiさんと約束しての参加♪

他は知らない方ばかりだったけど

皆さん、本当にお洒落さんでステキな方ばかりでした(*^^*)

120307Knitcafe.jpg120307珈琲とビスコッティ

珈琲とビスコッティも美味しかったし

お子様たちも皆可愛かったぁ!!

おしゃべりも弾んで、あっいう間に12時を過ぎてしまいました。

   少し遅刻したのがもったいなかったなぁ(´・ω・`)



miki*さん、大変お世話になりました。

sachiちゃん、また一緒に行こうね~♪

皆さまとまたご一緒できるのを楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございました~!!




と、Knitcafeを終えて

sahciちゃんと娘ちゃんと一緒に

せっかくなので大津山阿蘇神社へ・・・

120307大津山阿蘇神社

108段あるらしい階段をのぼって

「始めまして」のご挨拶をしてきました(*^^*)




明日はお友達のおうちで「てしごとcafe」

楽しみです♪

【おはよ~】
昨日は楽しかったね~♪やっと 一緒にいけた(*^o^*)
今度は harancoさんとこにも いきたいなぁ~♪たぶん 電車になるけん よろしく!
ありがとね~(*^o^*) 今日も楽しんでね
【】
阿蘇いいなぁ~ 最後に行ったの3年前ぐらいです。
最近、またちょっと編み物モードになってるので、
4月になったらてしごとcafeに遊びに行きたいです(^o^)v
【】
以前、ブログに行きたいと書かれていたとこですか?
私もご一緒したかったです。
火曜日のてしごとcafeには参加します♪
【sachiさん】
ホントに何ヶ月越しの願いやったかな?
行けて嬉しかったね~♪

こっち来るときは駅まで迎えに行くよ~(*^^*)
楽しみに待ってま~す♪
【dropsさん】
阿蘇神社ってなってるけど、南関ですよ~!!
私も阿蘇にある阿蘇神社に久しぶりに行きたいなぁ~♪

てしごとcafeに来てくれるんですか~!!
楽しみに待ってますよ~(*^^*)
【てしごとたいむさん】
そうですよ~!!
てしごとcafeを始めるきっかけになったmikiさんです(^^)

今度行くときはお誘いしますね♪
とりあえず13日は楽しみましょ~!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR