*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前中、夕飯の買い物に行ったついでに

ふらりと立ち寄った手芸店で見つけたかわいいもの。

120302スタンプとチャーム

小さいスタンプとチャーム等・・・



そして食品売り場では

120302贅沢シュー

その名も『贅沢シュー』

こっそりデザートは、先日の夕飯の残りをアレンジした昼食の後。

カスタードクリームと生クリームが程よく入っていて

美味しくって、ペロリと食べちゃいました(*^^*)



それにしても、何のご褒美なんだか???



【】
たまには自分へのご褒美
必要!!

それにしてもシュークリーム(*^_^*)
おいしそ~~。
【Ankoroさん】
たまには・・・ってことにしておきましょう(*^^*)

美味しかったですよ~♪
一緒にあったロールケーキも美味しそうでした!!
目の前のスーパーにありますよ♪
【美味しそう】
いつもお忙しい中元気に頑張っていらっしゃるご褒美ですねっ(*^_^*)
シュークリーム美味しそうです。
シュークリーム食べた~い!
こうやって私は太っていくんです(-_-;)
【】
そのシュー、私も見ました。
いいんですよ、主婦はそこそこ頑張ってるんですから。
私もよ~~~~~~くご褒美します(笑)
でもそのせいで最近ちょっと太りました…………
【てしごとたいむさん】
いや~結構ぼぉ~っとしている時間いっぱいありますよ(^^;)

シュークリームは美味しかったです♪
久々hitでした♪
こうやって私もお肉が・・・けど、
てしごとたいむさんが太っているとは思えないですよっ!!
【dropsさん】
隣にあったロールケーキも魅力的だったでしょ~!?

そう・・・そこそこ頑張ってますよね(^^)
太るのは寒い時期は仕方がないですよね!
そういうことにしときましょう♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR