*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ずっと楽しみにしていた『Smilyとす Vol.2』の日♪

でも・・・急用ができてしまい、搬入のお手伝いを少しだけしたら

一旦外出・・・午後には戻るつもりだったのですが

予想外の出来事があり、結局会場に戻れたのは

搬入・搬出口のシャッターを閉めようとする頃でした。



参加してくださった作家さんたちに挨拶もできず

楽しみにしていた、皆様の作品を見ることもできず

楽しいおしべりもできず・・・

大変失礼いたしました。



「遊びに行くからね~♪」と言ってくれた皆さんに

「待ってま~す♪」と言っておきながら

会場でお出迎え出来なくて

本当に失礼しました。



そんな私に「大丈夫よ!」と言って送り出してくれた

haru-haruさん、keycoさん、Ankoroさん

ありがとうございました。

本当にご迷惑をおかけしました。



沢山のお客様にお越しいただけたと聞いております。

皆さまに楽しんでいただけたのなら何よりです(*^^*)



足を運んでいただいたお客様。

参加してくださった作家様。

影で支えてくださったぽっぽ・わーるどの皆様。

そしてteamとすの仲間達。

心より感謝申し上げます。

今日の一日にありがとうございました!!

【】
やっぱり朝harancoさんが居てくれて助かりました。
ああいう突然のハプニングの時に機転がきくのがharancoさんですよね ぅん((´д`*)ぅん
机の2段重ねの案もいい感じでしたよ。

お帰りなさいマスコット今日も大人気でした。
【haru-haruさん】
とんでもないっ!!
かなり頭の回転止まってました(^^;)
あんな時はやっぱり男性は違いますね!!
まるしんさんのご主人の一言で、何とかまとまったのですよ♪
ありがたいことです(*^^*)

マスコット・・・新バージョン次回登場予定です♪
【お疲れ様でした】
お会いできるの楽しみにしていたのですが、残念です。
急なご用事が入ったとAnkoroさんにお聞きして、きっとharancoさんが一番がっかりされているんだろうな~と思いました。
teamとすさんは相変わらずの繁盛ぶりでしたよ(^-^)v
【てしごとたいむさん】
本当に残念でした(涙)
でもイベントはまたありますよ(*^^*)♪
次回を思い切り楽しみたいと思います♪
【】
今回は残念だったけど、鳥栖の距離なら私も運転して行かれる範囲なのでまたザウルス連れて遊びに行きます♪
【めりぽぴさん】
ありがとうございます(*^^*)

ザウルスちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR