*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ明日になりました♪

Smilyとす~mama's handmade~Vol.2
2月28日(火)10:00~15:00
スーパーセンターイズミ鳥栖店1F
(元ユニクロ側エスカレーター前)


入園・入学グッズをはじめ

春物の新作が沢山並ぶみたいですよ~♪

お友達・ご家族お誘い合わせの上

是非遊びに来てくださいね(*^^*)




さてさて私も、入園入学用のものを少しだけ作りました♪

図書バッグとお道具バッグ
120227図書Bagとお道具Bag

ロボットたちが働いている姿がかわいくて

大好きな生地で作りました♪

サイズは、うちの子供たちが通う小学校仕様です。




そして幼稚園用の体操服袋とプラポン入れ
120227体操服袋とプラポンいれ

これも子ども達がお世話になった幼稚園仕様。

ところで、プラポンってどこの幼稚園にもあるもの???

私は娘が幼稚園に入って初めて見たのですが・・・

モチロン他の使い方をしていただいてもかまいません(*^^*)



何でもかんでもランドセルや園バッグに詰め込みたがる男の子たちのために

生地は厚すぎず堅すぎず・・・のもので仕上げております(*^^*)

一度手にとって見ていただけるとウレシイです♪



今回は残念ながら女の子向けのものが間に合いませんでした。

が・・・きっと他の作家さんが、とっても可愛い作品たちを

準備してくださっているはずです!!



ゆっくりと各ブースを回られて

お気に入りを見つけてもらえたらと思います。



来てくださる皆様と出展してくださる皆さまにとって

楽しい一日になりますように☆彡






【何でもかんでも…】
何でもかんでもランドセルや園バックに詰め込みたがる男の子…

まさに我が子です~(>_<)

でもうちだけじゃないってわかってホッとしました(≧▽≦)

イベントはいかがでしたか?
次回は遊びに行きたいな~と思ってます(^^)
【AB,rose ユナさん】
やっぱりですか~(^^)
男の子ってそうなんですよね!!
おかげで、いろんなものの痛みも早い(^^;)

イベントは、訳あって参加できなかったんです。
報告記事はkeycoさんやharu-haruさんが書いてくれるはず・・・
次回は私もいるはずなので、是非遊びに来てくださいね(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR