*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日父さんにおねだりした木のくつ。

家に帰って話していたら

「欲しかったと?」だって・・・(`・ω・´)

もちろん、お姉ちゃんと一緒に

「欲しいって言ったら、作れるって言ったよね!!」と反撃!!



「あ~いうものを作るのには堅い木じゃないと!」

「道具買ってくれるなら、いろいろ作るよ!」

などど父さんの反撃・・・。

「家にあるもんでいいやん!」と

詳しいことなどわからない私達は思う。。。



でも、お風呂に入っている間に出来てた♪

120227木のくつ

家にあった柔らかい木で

持っている道具で・・・



コレで十分!!私のだもん(*^^*)

【可愛い~】
短時間でこんな可愛い靴を作れるなんて旦那様すごいですね~。
いいなぁ~。
お優しい旦那様ですね(^-^)
【】
いや~~。
出来てますね。(*^_^*)

やる気が出たのですね・・パパさんも
ペイントしたらまたいいかも。。
パパさんイベントでませんか?
お誘いしますよ。
【てしごとたいむさん】
元々こういうのが好きなんですよ~(*^^*)
そのスイッチを入れるのが難しいのです。

そうですね~優しいのかなぁ~!?
【Ankoroさん】
これをペンダントトップにして
明日つけていこうと思ったら
「そんなもん人に見せたらいかん!!」だそうです(^^;)

納得がいく作品にするには道具がいるのだそう。。。
売るなら尚のこと・・・でも満更でもなさそうです♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR