*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日のパンに調子に乗ったお姉ちゃんと兄ちゃんが

ピザを焼いてくれました♪

120226ピザ

醗酵なしの生地・・・ナンみたいな感じかな?

お姉ちゃんがキライな玉ねぎも

自分達で作ったら美味しくなる♪

来週はお兄ちゃんが『ちらし寿司』を作るらしい(^^;)

すし太郎買っておこうかな。。。



子ども達がピザを焼いている間

私はのんびりブログ検索・・・

nano-tsukiさんの記事を見て

「父さ~ん!!見て見て!!ここ行こっ!!」

てな訳で、ピザをいただいてすぐに出発♪

120226古今

なんかステキな予感。。。

うちの家族を釘付けにしたのは

やっぱり木・・・

木工作家 高田晋平さんの作品たちでした。



かわいいくつのペンダントトップを見て

「これ欲し~い!」と

可愛く(?)父さんにおねだりしてみたら

「作れる・・・」

   マジかよっ!!今作るって言ったよね!!

   お姉ちゃんが証人だからねっ!!

   皆様も一緒に乞うご期待♪



私が一番気に入ったのは

120226古今誕生

いろいろ言いませんけど、感激しました。



そして末っ子が見つけて

ずっと離れなかったもの・・・

120226古今ねずみ


滞在時間5分?

ほんの少ししか居れなくて

家族で行ったことを後悔しつつも

みんなそれなりに素晴らしい作品に触れて

何かを感じてくれたはず。。。



nano-tsukiさん、教えてくれてありがとう!!

【】
素敵なとこに行ったのね~~~。

なんだか創作意欲が出てきそうです。
そうゆう場所必要!!
【Ankoroさん】
行きましたよ~(*^^*)
もっと居たかったけど~!!

私とは次元が違いすぎて、意欲とかより
ひたすら感動してました!!

今度平日にあったら誘うからね~♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR