*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日「でかっ!!」と思いつつ

編み上げたBagを仕上げました♪

120225デカBag

持ち手はロープ。

120225デカBagイカリチャーム  120225デカBag内布

こっそりイカリをつけてみました(*^^*)

内布はチェック地にポケットとロープを通すところは無地のリネン。

ポケットは片面全体で3つにセパレート&ちょこっとレース。




自分の中では『海に連れて行きたいBag』

なんだけど・・・またまたお姉ちゃんが

「こんなに大きくて何入れると~?」

と完全否定的なコメントをもらいました(´・ω・`)

      え~っとですねぇ。。。

      大きいタオルと、ビーチサンダルと

      ポケットにはサングラスとか日焼け止めとか・・・

とは言っても、防水仕様ではありませんので

波打ち際には持っていかないでくださいね(* ̄Oノ ̄*)




<おまけ>

コレ何に見えますか?

120225リンゴ


【リンゴ!】
リンゴにしか見えない!
っていうか、最近私のマイブームが
リンゴです。形とか色とか、私の中の創作意欲を刺激しますの。必ず1個我が家にはリンゴが。今年の鏡餅は
ミカンの代わりにリンゴでした。
お餅より大きかったけど...
「間違ってるよっ!!」って息子のツッコミは無視!
それ今度は赤い糸でやって~(*^^*)
バックにセーターに帽子にちょこんと着けたら可愛い~よ~!
【】
マリンカラーでステキですね。
海に行くときってけっこう大きなバッグが重宝するから機能的だと思いますよ。

<おまけ>
…りんご?
あ、でも白いから……梨?
でも白いりんごもあるから、やっぱりりんご?
【NE-chan2号さん】
ウレシイ!!
そうよ~りんごを作りたかったのです。
でも普通の麻ひもなのでデカイですよっ!
チャーム感覚だと細い糸で編んだら良いかもね♪

しか~し!!鏡餅にりんご!?
さすがの息子君もあきれたやろうね(^^;)
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます♪
子ども達には不評なんですけどね~(^^;)

そう・・・りんごを作りたかったんです♪
梨でも良いです(*^^*)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR