*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

てしごとcafeで皆さんから元気をもらった勢いで

先日楽しく編めた赤い麻ひものBagを仕上げました♪



持ち手は本皮ですよ~!!

120224赤の麻ひもバッグ 120224赤の麻ひもバッグ内布

内布はあずま袋風で、あえて縫いつけませんでした。

120224赤の麻ひもバッグ内布入り 120224赤の麻ひもバッグ内布結んで

入れただけ~だったり・・・上を軽く結んで入れてみたり・・・

お好みで使いやすいように使ってもらえたら・・・と思います(*^^*)

あ!この内布リバーシブルになっていて

どちらにもポケット一つついています。



モチロン内布を使わずに、そのままでもお使いいただけますよ♪



そんなこんなで、かなりの自己満足作品になりました(*^^*)

    だって・・・お姉ちゃんが「ヘン!!」って言うんだもん(´・ω・`)

【】
赤の色、鮮やか~~!
新しい形ですね(≧▼≦)

どこの娘も厳しいのね。うちは15歳の長女が厳しいザンス

負けじと「この良さはまだわからんよね~」と反撃する子どもっぽい私です(;^_^A
【】
デザイン良し、機能良し。
もうすぐカバン屋さんできるかな?
ブランド名とロゴでも考えましょう!!
【】
いいですヽ(^。^)ノ
可愛いし。harancoさんには珍しい色!!

やる気見えましたよ。
【saraさん】
ふふっ(*^^*)
思いつきで編んでいたらこうなりました。

長女さん厳しいのね。。。
そうそう!子どもにはわからないんだよね!!
【ドラゴンさん】
ありがとう!!
もしかして褒められてる?

ブランド名とロゴ・・・一応あるよ(*^^*)
【Ankoroさん】
ありがとう!!
やる気の色?

いやいや・・・楽しみたいって気持ちの現われ(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR