*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

学校から帰ってきて

おやつも食べずに飛び出して行ったお兄ちゃん。

宿題は持って行って友達と一緒にやってきたらしい。。。



夜になってランドセルからごそごそ取り出した一枚の紙。

コックリさん!!

そう言えば小学生の頃やりましたね~!

でも『コックリさん』は怖いからって

似たような『キューピットさん』というのをやっていたような。。。



で、「やってみようかな~?」と言うので

「怖いから止めときな~っ!」と言うと

父さんにも聞いて、同じ返事だったので

今日のところはしなかったようです(*^^*)



気になるのは「スキナヒト」みたいですね~やっぱり。

そんなお年頃になってきました♪

【きゃー!!】
みんな一度は気になるジャンルですね~。
私も興味がありました。怖いので、やったことはないですが(^^;)
でも、前に読んだ本で、「君は死んだ後、様々な質問に的確に答えを出せる自信があるのか?僕は死者が生きてる人間よりよくわかるのは、死と死後のことだけだと思っている」
みたいなセリフがあって、なるほど~とか思いました。
【てしごとたいむさん】
なんとなく不気味ですよね~(^^;)
ドキドキしながらやった覚えがあります。

本の一節、なるほど~ですね!!
【】
(笑)
分かる、分かる・・
流行りましたね~
今も健在だったんですね・・
【SpringDayさん】
わかりますか~♪
自分達が遊んでいたことを
今も子ども達がやっていると
何となくホッとして嬉しくなりますね(*^^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR