*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

見つけました♪

というか

教えてもらいました♪



今朝の記事を読んで、うちのお姉ちゃんを心配してくれた

東京に住む姉ちゃんがメールをくれました。

その中で書かれていた

モデルのasacoさん。

2児の母でモデルさん。

彼女のブログのプロフィールには

モデル/ファッション&ママ雑誌、CMなどで活躍中。
09年、第二子を妊娠中にグラフィックを学び、
それを機にママに向けた活動、child at heart!をスタート。
現在、ママ通信の発行をはじめ、子連れで参加出来る
ワークショップの開催なども手がける。

とありました。



モデルさんだけど、2児の母。

私みたいな田舎者の母さんには想像もつかない人だけど

「母」っていう共通点の中には

同じ「想い」があるのかな?ナンテ思います(*^^*)




そして、もう一人。。。

かえる先生。 ←クリック

このキャラクターが憎めないんですよ。

なんかね~しばらく眺めておりました♪




やっぱ東京は違うな~!

とか

やっぱ東京はスゲ~なぁ!!

とか

思いながら

お二人のブログやHPを行ったり来たり。。。



そういえば、こういうステキな方たちと出逢える姉ちゃんも

実は「ステキな人」だったりして…(*^^*)

教えてくれてありがとうね!!

【恥ずかしー(^-^;】
確かに、asacoさんもかえる先生もすっごーく素敵な人です!
少しでも自分の力がお役に立てたら、と思ってお手伝いさせて貰ってるの(*^^*)
ワークショップに参加したのは、ひ...harancoちゃんの影響だよ~!
素敵なのは日々楽しく頑張っている
ひ...harancoちゃんなのですよ♪
申し遅れました、私harancoちゃんの2人の姉の内のろくでなしの方です。たくさんのharancoちゃんの周りの素敵な人達からもブログを通していっぱい元気貰ってます!
いつもありがとうございます!!

【NE-chan2号さん】
どなたかと思ったら姉ちゃん(^^;)
びっくりした~けど、ウレシイよ~ありがとう!!
なんか姉妹で褒め合ってヘンやね!!

でもホント…私の周りにもステキな人がいっぱいでしょ!!
これを機に、またコメント頂戴ね(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR