*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、筑紫野市岡田ということろで

「もちよりmarche’vol.3」

というイベントがあっています。

詳しくは、K's licotto.fさんのブログへ→ 


前から気になっていて、今回こそ行けるぞ~♪

って、すごく楽しみにしておりましたが

まさかのお姉ちゃんが欠席。

今朝になって、頭がふらふらして歩けない。

と言うのです。

今まで自分から「学校休みたい」と言ったことは一度も無く

熱があるとわかっていても、それを隠して学校に行くような

お姉ちゃんだったのに、何だろう???

熱はなかったけど、用心して休ませました。

今はぐっすり寝ているようです。

午後からお熱が出るのかな~?ドキドキ…



昨日は、社会(歴史)の宿題に苦労していたから

協力してあげたのに~何でだぁ~?

でもインフルエンザではないことを祈ります。。。



と言うわけで、今日はお姉ちゃんと一緒に引きこもり…

編みかけの麻ひもバッグ仕上げようかな~♪



【いいね!家族って・・・。】
たまには、そんな日もあるね(((^^;)
まぁ、久々の親子の巣籠もりも大事かもね♪
【冬ソナさん】
そろそろお年頃なのかな~?
とも思ったけど、どうやらそうでもないらしく
本当に「ど~かある」みたいで
午前・午後とそれぞれ2時間ずつもお昼寝(?)してました。
何でしょうね?
【】
一緒に寝てた?(笑
【ドラゴンさん】
ザンネ~ン!!
今日は、パソコンのお仕事してました!
ココロはお昼寝したかったけどね。。。
【】
イベントの宣伝までしていただいていたなんて・・・
ありがとうございます(^^)

昨日は、お会い出来ずに
本当に残念でした(^^;)

お姉ちゃんの具合は大丈夫でしたか??
【k’s licottoo.fさん】
いえいえ…本当に行きたかったんです(泣)

お姉ちゃんは結局今日もお休みしました。
一応病院に行きましたが、寝てれば治る…みたいな(^^;)
でも大したことなくて良かったです♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR