*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

冷たい雨が降りましたね~。

本日7名様の参加予定でしたが

お子様の体調不良や、寝坊など…

ご事情があって来れなくなった方がいて

3名様に参加していただけました。



お一人は、お忙しい中

「ちょっとしか居れないんですけど~!」と言って

本当に30分程度おしゃべり&編み物をして帰られました。

少しの時間でも参加したいと思ってくださる方がいて

本当に嬉しく思います(*^^*)



そして常連さんのTさん母娘。

娘ちゃん、いつも大人しく付き合ってくれてありがとうね!!

Tさんは麻ひものマルシェバッグを編んでおられて

今日は持ち手部分に入りました。

少しのアドバイスで、後は自力でスイスイ編み進められていて

午後からご自宅で完成されたと、写メをいただきました☆

きれいに完成されていて、次回見せてもらうのが楽しみです♪



そして今回初参加のえみちゃん

とっても可愛い布小物を作られる作家さんです。

編み物は苦手…とのことで、針仕事をされました。

今日できたものは、えみちゃんのブログで紹介されているので

↑の色が変わっている「えみちゃん」の文字をクリックして

見に行ってくださいね(*^^*)



実は、そんなえみちゃんからプレゼントをもらっちゃいました♪

手作りのチョコケーキですよっ!!

120214えみちゃんけーき丸 

もうね~バレンタインデーにチョコレートをもらう

男子の気持ちがわかった!って感じ( ´艸`)

家族みんなで分けていただきました!!120214えみちゃんケーキ



みんな「美味しいね!」「優しい味がするね!」と絶賛していましたよ!!

えみちゃんありがとうね!!

ご馳走様でした!!




今日も幸せたくさんいただきました。

みなさん、ありがとうございました。





次回は

2月24日(金)10:00~12:00

28日(火)がイベントのため、変更になりました。

お間違えのないように、お願いいたします。

場 所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25

参加費:500円(1ドリンクつき)




参加ご希望の方は、

こちらのコメント欄(非公開にできます)またはメッセージで

お気軽にご連絡ください(*^^*)

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR