*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小学校のお道具バッグにも使えるくらいのバッグを作りました。

とりあえず、これで3つ目。




まずは、お気に入りの布で・・・
120213ミニバッグ鼓笛隊

大人しい色合いですが、町並みや鼓笛隊の絵が

かわいらしくて、男女どちらでも良さそうです(*^^*)



そして、もう一つもお気に入りの布で・・・
120213ミニバッグ花柄

「小学生が花柄なんか使わんよ!!」

とお姉ちゃんからダメ出しされました(´・ω・`)

お姉ちゃん曰く「花柄はおばさん臭い」のだそう。。。




ふんっ(◎`ε´◎ )

参観日のとき、花柄のバッグいくつか見たぞぉ~!!

本人はイヤイヤ使っているってこと?



まぁ良いや~!!

大人の方でも、使っていただいて構いませんから(* ̄Oノ ̄*)



それにしても、前回のデニム生地のものと3つ

全部大きさが違いますねぇ。。。

え~これから作る、幼稚園・小学校用のものは

駒鳥幼稚園と北小サイズで作っていきます。

布もかわいいの見つけました♪

けど男の子用だけなんだけど・・・

女の子向けの生地も探してます。

28日(火)の『SmileyとすVol.2』に

間に合わせたいなぁと思っています(*^^*)

お楽しみに♪

【】
おお~作られてますね!!
そろそろ春の準備をする時期になりましたね。
大人目線で記事を選ぶと どシンプルになって
しまうし、子供に希望を聞くとすぐキャラもの
っていうし、なかなか選ぶの難しいですよね。
イベントまで頑張ってくださいね~
【dropsさん】
ぼちぼちですね~(*^^*)
思いつきで作るから、統一感が無いのが玉に瑕です(^^;)

息子達は、私の好みを理解してくれるので
それで満足しちゃってます♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR