*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Keycoさんと一緒に、大木町のニコパンさんに行ってきました♪

目的は『Bocco ぼっこ ~木とガラスのアクセサリー展~』



途中「迷った?」と思うところもあったけど

ほぼ一本道で、無事到着♪

120210ニコパン

10時2分くらいにお店のドアを開けると

すでに沢山の人で溢れていて

なかなか作品にたどり着けない程でした。

120210BOCCO



それでも目に飛び込んできた

nano-tsukiさんのペンダントトップに一目惚れ~☆

とりあえず手にとって、他の作品も見たけれど

「やっぱこれだね~♪」ってことで決まり(*^^*)

120210nanotsukiさんペンダントトップ

只今どう仕上げるか妄想中♪



そして、やっと出逢えたたまさんの作品をじっくり見せてもらって

ペンダントを仕上げてもらいました。

120210たまさんペンダント

グリーンのコードは、側にいたsaraさんとたまさんが

オススメしてくれたものです♪



もちろんニコパンさんのパンも買いました~!!

家に帰ってきてすぐ、写真撮る前に食べちゃったけど・・・



あ~なんて幸せなの~私って・・・

ナンテぼぉ~っしているところに

お友達のsachiさんからの電話。

実は今日、渡すものがありニコパンさんで待ち合わせしていて

無事会えておしゃべりもしたんだけど

「足りなかったぁ~!」だって(*^^*)

またいっぱいしゃべって

ますます幸せもらって、今最高に眠い。。。



Boccoは明日まで開催中です。

お時間のある方は、是非お出かけくださいませ♪

【今日はありがとね[e:266]】
楽しかったね あっという間に時間がたっちゃったよ
素敵なバック 穴があくほど 見つめてるから 照れてるかもね(*^o^*)うれしいよ~
Ankoroさんの井戸もありがとね
たまさん nanoさんの アクセサリーかわいかったね 今度逢うとき つけてきてね~
【sachiさん】
ホント幸せな空間やったね!!
無事会えて、渡せたし良かった♪

そんなに見つめないで~ハズカシイヨ(/ω\)

うんうん!今度つけて行くよ~♪
【】
ステキな1日ですね。
こんなことがあった日は、ちょっと家族にも
優しくできそう。
ママが幸せだと、家族も幸せになれるって
わかる気がします。
私も今度ニコパンさん、行ってみたいです。
【】
今度お揃いの葉っぱつけて
お出かけしましょ♪
teporeさんがグリーン
私は赤
クリスマスやね~^^
【dropsさん】
本当に幸せに感じた一日でした(*^^*)
やっぱり母親が幸せで笑顔を振りまいていれば
きっと家族に伝染しますよね♪

ニコパンさん、私もまた行きたいです♪
【saraさん】
是非お出かけしましょ~♪

クリスマスカラー・・・
プレゼント抱えて、どこ行きましょうか?(*^^*)
【】
teporeさん

おくればせながら
来てくれてありがとー!!
teporeさんらしい配色のガラスを選んだね^^
ありがとー!

チョコもね♪♪
【nano-tsukiさん】
こちらこそありがと~!!

次に買うのはピンクと決めていたんだけど
これはピンク?
でも好きな色が全部入ってて、一目惚れでした♪
ステキな作品をありがとう!!

ニキビ(?)出来たらごめんね(^m^)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR