*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は筑紫野ベレッサでおはりこくらぶがありましたが

行きたい気持ちを我慢して

午前中からバタバタと所用を済ませて

午後からは参観日に行ってきました。

   3人とも一年間の成長を感じられる
   とても良い参観日でした♪



その合間をぬって仕上げたバッグが二つ♪

まずは定番(?)の麻ひものバッグです。

120207麻バッグ120207麻バッグ内側

内布は無地と小花の切り替えになっています。

これはお友達にプレゼントしたくて作ったものです。

喜んでくれるかなぁ?




もう一つは小さめバッグ。

120207お道具バッグ
120207お道具バッグ内布 120207お道具バッグお名前

大きさは袋部分が33×23センチくらい。

小学生(高学年)のお道具バッグに使えるかな?

大きな絵本を借りないなら図書バッグにもなるかも。。。

内布と同じ生地を少し使って、お名前テープを貼り付けました。





2月28日(火)のSmileyとすVol.2では

入園・入学グッズも少し持っていくつもりです。

出来次第ここで紹介させていただきますね(*^^*)

もちろん、これから暖かくなる季節に似合う

麻ひもバッグもお持ちします♪

さっ!!宣言したからには、制作♪制作♪♪

【お名前テープかぁ~】
なるほど~ 助かるね 持ち物には 名前かかないとねっ!!
あさひもバック~花柄かわいい きりかえしになってるとこが 手が込んでるよ
使い込むうち いいあじでるよねっ(*^o^*) 友達ったら 幸せ者だな
今年度もあと少しだね~ はやいはやい☆
【sachi☆さん】
学校で使うものは、何でも記名が基本だからと思って(*^^*)

麻ひもバッグ喜んでもらえると嬉しいな~♪

2月もあっという間に逃げていくよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
毎日大事にしなくちゃ~!!
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR