*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年明け一番の大仕事(?)

確定申告の準備が整ったので

いつもお世話になっている税理士さんに渡してきました。

これで一安心♪



ようやく気分も晴れ晴れ~になったところで

昨日子ども達が体験して「またやりた~い!」と言っていた

羊毛フェルトの材料を買いにセリアに行ってきました(*^^*)

120206羊毛フェルト

子どもが帰ってくる前に、ちょっとだけ勉強しておこうっと♪



そこで見つけた『魔法の糸』もGET!

120206魔法の糸

これは子どもが寝た後のお楽しみ♪



手芸屋さんで気に入った布もあったし

今日は嬉しい買い物dayになりました♪



とりかかる前に、作りたいもの作らなくちゃいけない順に

ちゃんとメモしておかなくちゃ~!!

【】
何ができるのか~~楽しみだね!!
そうそう・・・・確定申告、家も税理士さんにお願いしてきた~何かバタバタだよね~~~
【なずなさん】
何かできたら紹介するね~♪

確定申告面倒くさいよね~(^^;)
サラリーマンが良かったよ~!!今更やけど・・・
【】
魔法の糸とは何ができるのでしょう??
とても気になる・・・
【めりぽぴさん】
普通に編み物できますよ(*^^*)
その後・・・お楽しみに♪
【】
魔法の糸、私も使いました。harancoさんがどう使われるのか楽しみです(*^_^*)
羊毛フェルトも完成したら見せてくださいね(^-^)
【てしごとたいむさん】
さっすが~っ!!
やっぱり知っておられましたね☆
てしごとたいむさんは何を作られたんですか?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR