*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『MATURI鳥栖北』無事終了しました。

週間天気予報では、ずっと気温が高いと言っていたから

安心していたのに、途中からまさかの雨!!

気温も上がらず、寒い一日になりました。



この文化祭では、初めての出店でしたが

いつものOneDayには足を運んでいただけないような

幅広い年齢層の方々の手にとっていただき

おしゃべりもできたことは、嬉しい体験になりました。

   昨日はFleuron Clailさんのステキなアレンジを
   おじいさんが2つも買ってくださいました。

   昨日知らずに閉店間際に来られて、ゆっくり見れず
   わざわざ今日も足を運んでくださった方もいました。

このような場を設けてくださった関係者の皆さまに

感謝いたします。

ありがとうございました。

120205Chieさん
女の子達が釘付けになっていたChieさんのブース。

120205泣かしません
幅広いジャンルの作品が並ぶPom de Pinさん。
お姉ちゃんと末っ子は羊毛フェルトの体験をさせていただきました。

120205teamとす
今回も盛りだくさんなteamとすブース。


私達は外のテントでしたが、中ではいろいろな展示や

ステージでは歌やダンスが賑やかに披露されていました。
   
スピーカーから聴こえてくる音楽は

昭和を思わせるムーディなものが多く

思わず腰を振って踊りたくなる感じ・・・(^^)

実は展示の中には、うちの子たちものもありました。

120205書き方
「野に咲く花のように」お姉ちゃん
「風に吹かれて」お兄ちゃん
「のにさくはなのように」末っ子

お世話になっている書き方教室で書いたものです(*^^*)

お姉ちゃんが作った風鈴もあったんですよ♪



昼食にいただいたうどん&カレーは、とっても美味しかったです♪

子どもクラブのお母さん方が中心にお世話してくださってました。

外ではおしるこも・・・お団子がやわらかくって、甘さも丁度良かったです♪

寒い中皆さまお疲れ様でした。



本当に寒い二日間になりましたが

心温まる優しい時間が流れていたと思います。

ブースにお立ち寄りくださった皆さま

出店してくださった皆さま

お世話してくださった皆さま

公民館関係の皆様

ありがとうございました。

【】
イベントお疲れ様でした・・・今日は、途中雨が降り出したよね~~ビックリしたもんな~~

風邪をひかないように気をつけてね(*^_^*)
【お疲れ様でした】
寒い中、お疲れ様でした。
行こうと車に乗り込んだら雨が降り出して…。
風邪気味の子ども連れだったので、断念しました(T_T)
楽しみにしてたのに…(/_・、)

お風邪をひかれないよう、今日は暖かくしてゆっくりお休みください。
【なずなさん】
ありがとうございます(*^^*)

ホントに天気予報外れちゃってビックリでした☆
でも風邪もひかずに、ますます元気ですよ~♪
【てしごとたいむさん】
昨日の雨はザンネンでしたよね~!

28日は、一緒に楽しみましょうね♪

昨日はさすがに、いつもより早目に寝たので
今日は一段と元気です(*^^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR