*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日から新しく動き始める・・・?

今までの自分から変わり始めるのかな?



寒くって、ガチガチになった肩も

なんとなく動きが鈍かった思考回路も

少しずつ解れてくれると良いなぁ♪と思います(*^^*)



さてさて・・・私がお出かけしないときは

いつも音楽をかけているのですが

登場回数が多いのはFUNKY MONKEY BABYS♪



曲も歌詞も後ろで手を叩いている人も・・・全部好き(*^^*)

一番衝撃を受けたのは『悲しみなんて笑い飛ばせ』

もともと能天気な私なので、何かあってもそう落ち込むこともなく

「まぁいいか!」って、すぐ思えちゃうんだけど

目の前に『壁』を感じると

立ち止まったり、壁に沿って進んで壁の切れる所を探したり・・・

でもね、この歌だと

    超えられない高い壁は 

   ぶつかってぶっ壊して

   前に進んでけばいいさ


って・・・

そっかぁ・・・ぶっ壊すっていう手があったんだ~ってビックリ☆



新しく動き始めるこれからは

壁があったら、ぶっ壊そう…ナンテ思う

寒い節分の朝でした(*^^*)

【ふぁんもん♪】
歌詞がいいよね~
以前はながら聴きだったけど
Mステであとひとつを聴いてから変わりました^^
すごく元気もらえる!!!

壁うっこわしたい・・・^m^
【nijiさん】
「あとひとつ」も良いですよね~♪
聴いてて励まされています(*^^*)

これからは、壁はぶっ壊していきましょ~♪
【】
こんばんは(^^)

いい事と同じくらい、いやそれ以上にイヤな事があった去年…

今日から変わっていくかな~と期待していたら…

なんと!

自宅の水道管破裂?!

もう散々でした(T_T)

でも元気が出る記事に出会えたから…
今年は何が起こっても

壁を壊して頑張りますね(^_^)v

私にとって、すごくタイムリーな記事にコメントしちゃいした。
ありがとうございます(^^)/
【AB,rose ユナさん】
それは大変でしたね!!
でも、去年からの分の厄落としかも~♪

イヤなことがあるから、いい事に気づけるんですよ~(*^^*)

今年はイヤなことも踏み台にして、ますますいいコト見つけて
楽しみましょうね~♪

【私もです】
私もファンモンファンです!
今頃のシーズンは「旅立ちの日」にじんときます。

またまた子供の旅立ちネタですみません!

みんなちょっとした歌や言葉に励まされてるんだなぁと…

励まされました~

パソコン不調でスマホじゃない私
最近ブログアップできません…
しばらくコメント専門でお邪魔します~
【AB,rose MI-SHAさん】
「旅立ちの日」良いですね~♪
うちも娘が卒業なので、ココロに響きますよ~!!

こういう記事に共感してもらえると
とっても嬉しいです(*^^*)

こちらこそ~励まされました♪
ありがとうございます!!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR