*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

※日々のブログは下で更新中です。




2月4日(土) 展示  9:30~16:00
         演芸 10:00~15:30

2月5日(日) 展示  9:30~15:00
          演芸 10:00~15:00

会場 鳥栖北公民館  鳥栖市古野町176ー3
           


今年19回目を迎える北地区文化祭に

初めてハンドメイドの販売ブースが登場します!!

出店する作家さんを紹介します♪

2月4日(土) Fleulon Clair(造花アレンジ)
         Pom de Pin(布小物・ニット小物)
         Chie(スウィーツデコ)
         春花(ニット小物・布小物)

2月5日(日) Pom de Pin(布小物・ニット小物)
         Chie(スウィーツデコ
         teamとす
         (布小物・ワイヤー雑貨・グラニーバッグ・ニット小物他)


この他、外のテントでは

お子様に大人気のキャラメルポップコーン(100円)

地元で採れたお野菜などが並びます。

館内では文化祭ならではの、ステージの出し物もモチロンありますよ~♪

うどん(150円)・カレー(200円)・おしるこ(100円)等も

ありますので、のんびり楽しんでくださいね!!



駐車場は、近くの八坂神社、駒鳥幼稚園駐車場を借りてあります。

北公民館付近に係りの方がいらっしゃいますので

指示に従ってくださいね。



明日・明後日は、ものすご~く寒くなる模様・・・

どうぞ風邪などひかれませんように。。。



【】
確かに明日はすごく寒いみたいですね!
うちの子は雪を期待してるみたいです。(雪国の方に申し訳ない…)
イベント遊びに行かせていただきます!
ラストスパート頑張って下さいね(^o^)v
【dropsさん】
やっぱり寒くなりましたね~!
子ども達も、いつも以上に着込んでモコモコで出かけて行きました(^^)

ありがとうございます♪
北公民館でお待ちしております(*^^*)
【】
今、田舎の我が家は積雪3cm程・・・・(^^ゞ

遊びに行けてらいきたーい(#^.^#)
頑張ってくださいね!(^^)!
【hitonaさん】
積もりましたね~♪
こっちも一時はどうなることかと思ったけど
すぐに解けちゃいました。

5日にもし良かったらどうぞ~(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR