*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日16回目のてしごとcafeには

6名様+Mちゃんが参加してくださいました。



今日は棒編みをされていた方がお二人。

お一人は前回初参加の方で、もうショールを完成されました。

私は得意ではないので、尊敬します☆

もう一方は、てしごとたいむさん

お二人とも、物静かな方なので

おしゃべりばかりしている私達の声が邪魔にならなかったかな?



他の方は麻ひものバッグをそれぞれ編んでおられます♪

私も只今頭の中で組み立て中の麻ひもバッグがあるので

早く形にしたいなぁと思っております(*^^*)



Ankoroさんは、編み物ではないことをされていました。

これがまたスゴイんですよっ!!

彼女の手から生まれるものは、私の思いつかないものばかり。

今日もまた、初めてみるAnkoroワールドが生まれていました♪

気になるでしょ~?

そんな貴方は、2月5日(日)に

鳥栖北公民館へお越しくださいませ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐに12:00。

今日も皆さまのおかげで、幸せなひと時を過ごすことができました♪

ありがとうございました!!



次回のてしごとcafeは

2月14日(火)10:00~12:00

の予定です。

場所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25
    



参加ご希望の方は、コメント欄またはメッセージから

ご連絡ください。

ステキ空間の中で、愉快な仲間達がお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

【】
お久しぶりです♪
今年もどうぞよろしくね(*´∇`*)

harancoさん、充実した毎日を送ってるみたいですね♪
おしゃべりも弾みながらの手作りtimeは
楽しいでしょうね~(*´艸`)
【ひなたぼっこさん】
お久しぶりです(*^^*)
は~い!!宜しくね♪

本当に毎日おかげさまで楽しんでおります♪
同じ年頃の子どもを持つママ同士で、趣味も同じ・・・
おしゃべりも弾んで楽しいですよ~♪
【】
遅くなりましたが、てしごとcafeではお世話になりました。
私は編み物に熱中しているようで耳はしっかり皆さんのお話を盗み聞きしてます(^^;)
毎回楽しい会話を聞かせていただいてます(*^_^*)
【てしごとたいむさん】
いつもありがとうございます(*^^*)

そうですよね~途中で「ふふっ」と笑っておられるてしごとたいむさんを
見るとホッとします♪
これからも耳全開で楽しんでくださいね!
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR