*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日宣言しましたので

毛糸の帽子を紹介させていただきます(*^^*)



まずはこげ茶色のキャスケット。

120121キャスケット

じっと見ていたら

『家政婦のミタ』さんが被っていた帽子に見えてきた…

模様なしでシンプルに編んでみようかな♪



もう一つはベレー帽。

120121ベレー帽グレー 120121ベレー帽グレー縁編み

長編みでシンプルなものです。

見えるかな?

縁編みだけ色を変えてみました♪




お姉ちゃんのお気に入りはキャスケット。

ベレー帽は「画家みたい」だそうです。



今はベレー帽の色違いを製作中です♪

できたものは全て24日のBelle Partyに

持って行きます(*^^*)

【可愛い】
シンプルで可愛いですね~。
私も「家政婦のみた」さんのみたいって思いました(^O^)
【フガフガ( ̄・・ ̄)】
興奮気味!!
すごいっ キャスケット帽~ またまた未知の世界だわ~すごいっ
ツバの部分に芯は 入ってる?

ベレー帽 わたしも 藤子不二雄さん を思い出すなぁ 鉛筆くわえてそう… あと 合唱団も… ドリフも…
あっ すいませーん脱線ゞ
ふちの色合い 好きだよ~。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます♪

やっぱりあの色でシンプルに作ろうかな~(*^^*)
【sachiさん】
キャスケット~簡単だよ(*^^*)
これはツバが狭いので芯は入れてませ~ん!
これ作りながら、もっとCAPっぽくつば広の作りたくなって
頭の中で芯の入れ方考えてました♪

藤子不二雄さんも、合唱団もドリフも~♪
わかるよ~(^^)♪
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR